UGG | Smile ★ Smile 

Smile ★ Smile 

男の子2人のママをしています。
家族の事やチャングンソク君のことを書いてます。

今年はUGGが大活躍!!

本当に毎年欲しかったので今年買えて幸せ~音譜

やっぱり履き心地違いますね!みんなのいってる通り!!


Smile ★ Smile -P1060031.jpg

私は黒のショートを買ったのですが、今年は円高だから、いつもより安いです!っと店員さんに言われニヤニヤしちゃいました。

ちょっとお高いブーツなので大事に履こうと思ってたのですが、幼稚園の送り迎えにも履いちゃってます。

でも、砂だらけや子どもに踏まれるのはご勘弁!! ちょくちょく靴を気にしながら履いてます(笑)

Smile ★ Smile -P1060032.jpg

今回買ったら、キーリングもいただきました。 同じ黒のブーツ。中はフカフカ。かわゆい。

もったいないから使ってません。(笑)