Smile ★ Smile 

男の子2人のママをしています。
家族の事やチャングンソク君のことを書いてます。



テーマ:

久々です。
元気ですか?
卒業とかいて、息子の卒業かな?なんて思うかもしれませんがそうではなく、ある応援していた俳優さんを追いかけるのを卒業します。
そこで、卒業ブログ。
チングにかいてみて。って言われて、走馬灯のようにいろいろ思い出がよみがえったので。
興味があったらみてください。(笑)

韓流ドラマにはまったのは、
韓流αで太陽の女をみて。
それから華麗なる遺産などみて。
美男ですね。
題名、ふざけてんのか?なんて思ったのだが、すぐにテギョンのとりこに。

ほんとにかっこよくて、すぐにPCにむかって検索したなぁ。
mixiでもたくさん知り合いができました。
それから、ファンミにいきたくて、
2010年のJAPAN TOUR
横浜のチケが取れなくて、運よく譲ってくれるかたがいて、急遽、札幌へ。

前から2列目で観て、この人本当に実在するのね。って泣いて、嬉しくて感動した。
photo:02


この白い衣装が印象的でした。

それから、運よく出会った方から横浜のチケを昼、よると譲ってもらって二回もみることができました。
本当に楽しかった。ゆみさん、会おうって言ってて三階の席なのに会えなかったね。なつかし。
ブログで有名だったへジュさんのパンツ企画にも参加したり、ケータリングも参加したな。へジュさんとはじめて会えて今でも仲良くしてもらって嬉しいです。

そらから、LoungeH 大阪2日間、東京一日、ラウンジは本当に楽しくておどったなぁー。出待ちで私たちのまえをゆーーっくりはしってくれて嬉しかったな。
その後、君はペット、茨城空港での記者会見。
なんだかわからないけど、フジテレビのインタビューうけちゃって、神!とかさけんぢゃって。消したい過去。(/ _ ; )
そのとき雑誌にものってしまって
photo:03


はずかしい。
その後、かなり夕方のニュース占領して、次の日幼稚園の送りのときに噂に。もうやだ。

春にはグンちゃんデビュー。
東日本大震災があってリリイベはいけなかったけど、高級あぶらとりがみ、もらいました。

写真集、記者会見参加。
まさか当選するとはおもわなくて、ドキドキして参加。
本当にプレミアな感ぢで。
で、まさかの質問タイム。

チャングンソクさん本人がファンの方から選びますって。
そりゃ、手あげなきゃ!ってなぜか、記者会見なのにうちわを持ってました。
キスしてくださいっての。(爆)
つまり、投げキスして。と、つたえたかったの。
そしたら、
グンさん。
photo:04


そこのキスしてください、ってうちわ持ってるかた。って
だれだれ、あたしーーーー!状態。
好きなさん。人を目の前にすると頭が白くなりとはこのことです。
震えはじめ、言葉がでませんよ。
しかも、質問なんか考えてないし。

で、なぜか、ハングルで自己紹介して(爆)
かれに、質問ではなく要求しました。

そしたら、記者会見がおわったら囲み取材。
もう、早く帰りたいのに少し答えたらまた次の日ジャック。
勝手につかわないでください!

photo:05



で、また幼稚園送迎のときに今度は先生から、ちょっと!テレビでてましたよね!って。もう、本当にばか。わたし。

その映像、グンがなにかと来日するたびに、アッコにおまかせで使われまくりました。汗汗

2012のCRI SHOWは、香港へも飛んで、初海外遠征。
家族の許しもあり、旅行を兼ねていきました。
前から4列目だったけど、香港自由すぎて、前にいけて一列目の柵まえでみた。ここはスタンディングですか?状態。押されてったから靴がぬげて柵の中に入っちゃって、ゴン様の前に私の靴が‥。取ってもらえず、笑われました。せっちゃんには、いろいろお世話になっていっしょにいけてよかった。
香港にもたくさんお友達ができました。
photo:09


そらから、ソウルのCRISHOWにいって、久々のソウル。
しかも一人で。
でも、ソウルにいっているお友達がたくさんいたのでお仲間にいれてもらって、楽しくすごせました。
ぐっちい、そのときはありがとね。
へジュさんともいっしょにお昼食べて嬉しかったな。
一人でも海外にいける自自分ってすごいなって。思った。

ネイチャーのイベント参加。
大金でしたね。
photo:07



それから、メリーは外泊中イベント
昼、夜参加。
ムギョル可愛かったね。
日本のCRI SHOWではまさかのモップ頭でのショー。でも素敵でしたよ。
埼玉アリーナにドーム。

君はペットもたくさんみました。

そして、新年ラウンジパーチー。

見事、当選。
photo:06


まさかの早い番号で、見事1番前をゲット。
ステージにある立つ台の目の前だったから、グンはよく来てくれて。
最高でした。
しまいには、ペットボトルの水をかけてもらって、ひょい!っとボトルを投げたのゲット。ありがとー。
photo:08


こんなこともあるんですね。

そして、そして、ツイッターでは、まさかのグンちゃんからのリプをもらえました。
別のアカウントだったけど、冗談で送ったら、目に止まったみたい。
photo:11


幸せすぎて叫びました。
そして、
CRISHOW2にソウル。
友達たくさんと同じホテルにして、ちょーたのしかったな。いつも弾丸旅行だけど、かなーり充実した。
事務所もみにいったね
photo:10


日本のツアーにもいったよ。
横浜二日間に、埼玉追加。

そして、そして、いつからか、私の気持ちは結構まえに他の方にいっていて。

ごめんよ。グンさん。

でも、韓流っていうのを知って初めて好きになった俳優さんで、たくさんの思い出がいっぱいです。

だから、これからも素敵な俳優さんでいてほしいです。

演技してるグンちゃんが大好きでした。

そしてたくさんのお友達が出来て、楽しい時間をたくさんすごせました。
私がうなぎじゃなくなっても、お友達でいてね。
以上。
思い出語ってみました。
ところどこらぬけてるけどね。(笑)
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
9/15 小学校の運動会でした。
こんかいのお弁当は
こんな感ぢ。
photo:01

photo:02



ポイントにモンスターボールとサンドイッチをハートに。
美味しくできました。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウザイオレンジにはまっています。

うちの子供たち。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。