息子達の女の口説き方講座 | Smile ★ Smile 

Smile ★ Smile 

男の子2人のママをしています。
家族の事やチャングンソク君のことを書いてます。

今日の夕飯時のとき、長男はいきなり「流れ星が見れたらママすぐに教えて!!」っと。

私が「何故?」っと聞くと

「Nちゃんと、結婚できますように!」って、おねがいしなきゃ!っと長男。

私が「ここは横浜だから、流れ星はみれないかもよぉ~」っというと。

「見えたらでいいの!」っと長男。

で、夕飯を食べる時、これまたいきなり

長男が次男に「Rちゃんが好きなら、優しくしてあげて、大きな心を持って 身体を鍛えてお腹が6つに割れるようにならないといけない! そして、優しく歌をうたってあげて…お花をあげて~。 好き!って伝えるんだよ そして!イケメンにならなきゃいけない!!!」っと。

どこで、そんなの習ったんだ??

公文か??

まさかね。

で、長男が「そしたら、女の子は目をハートにして○○くん(次男名前)の事みるから!」

って。 漫画の見すぎだろうが…(笑)

長男はその後、「帰ったら身体鍛えなきゃ!!」っと。

お腹が6つに割れてる腹筋を作るらしい…。

長男はNちゃんが大好きみたいで、どうしても結婚したいらしく、毎日言ってくる。

次男はクラスで大人気のRちゃんが好きなようで、でもRちゃんのことが好きな子はばら組さんのほとんどだとか…。

次男いわく「RちゃんはAと仲良しなんだよ…。」っと少し落ち込み気味。

そこで、長男がアドバイスをしたらしい。

かっこいい男の条件は


●優しくて
●君のお陰で僕頑張れたよ!って言う
●大きな心をもって
●身体を鍛えて
●お花とかサプライズをすること
●イケメンにならなきゃいけないらしい…。


で、私が「ママはパパが好きだけど…。条件にあてはまってるかな?」

っと聞くと、長男は…「優しいけど、お腹は割れてない…プヨプヨ~!!」っと。

超笑えました。

確かに割れてはいませんね。

何でお腹が6つに割れてるのがいいのか、よく考えてみると、ドラゴンボールの悟空や韓国のミュージシャンとか最近テレビとか雑誌に載ってるのを見て思ったらしい。

韓国の芸能人って結構、ムキムキ系多いもんね。

で、長男は「テギョンさんは(グンソクのこと)割れてる??」って聞いてきたので

私は「テギョンさんはSラインがキレイなの!!ママはそれが好きなの!」っと。

でも、長男は…「シヌさんのほうが優しいのに」っとつぶやく。

どこまで、美男ですね。観まくってるんじゃい!!

口説き方から、イケメンの話に移りましたが、今日はこの話題が超面白かったです。

あぁ~うけた。