LUSH 【LoveYu(ラブ湯)】のススメ♡ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・



あなたは誰とお風呂に入りますか?ハート


ラッシュジャパン様のご紹介で、LUSH 【LoveYu(ラブ湯)】
モニター案件に参加させていただきました。

私はお恥ずかしながら、普段は旦那さんと一緒にお風呂に入ることが多いです。
なぜかというと、一人で入るよりも二人で入る方が楽しいからニコちゃん


家の中で二人で過ごしていると、私たち夫婦はどうしてもテレビをつけてしまい、
ついそちらが主役になり、お互いの会話をする時間が少なくなりがちな私たち夫婦・・・


けれどお風呂に一緒に入る時間は、お互いの日常報告だったり、
週末のお出かけや旅行計画を考えたり、
これから生まれてくるポコちゃんのことを話したり、
二人の会話に集中できる大切なコミュニケーションの場になっているのですニコ


今回のLUSH 【LoveYu(ラブ湯)】のコンセプトはまさしく大事な人と
バスタイムやボディケアを楽しみながら、“I Love You”を分かち合うことハート

早速頂いた商品を使って旦那さんとの【LoveYu(ラブ湯)】の時間を楽しませてもらいました!

ハートピンク  ハート紫  ハート薄い赤


LUSHの商品は今までも何度か使用したことがありますが、
特に大好きなのは【アボバス】です。

新鮮で美味しいアボカドをたっぷりと使ったバスボムです。
今回、頂いた商品の中に入っていたので早速使わせてもらいました。


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-ipodfile.jpg

袋を開けた瞬間にレモングラスとベルガモットのいい香りがお風呂場中に漂いますキラキラ
形もまんまるでコロンとした見た目がかわいくて、
湯船に入れてしまうのがちょっともったいない気もしちゃいます(笑)


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-ipodfile.jpg


といいながらもお風呂にポチャン!

しゅわしゅわ~と音を立てて、お湯がきれいなエメラルドグリーンに変化しました。
我が家のお風呂はとっても狭くって、湯船には一人ずつしか浸かれません。
なのでまずは旦那さんが一番風呂へ!
私は洗い場で先に洗髪と洗顔を済ませます。


いつも入浴剤を入れないでお風呂に入っているので、
旦那さんは「きもちいい~~ビックリマーク」とご満悦の様子です(笑)
私の方も洗髪をしながら、お風呂場に漂ういい香りに包まれて
なんだいつもと違ったリラックスした気分に好

その後旦那さんと交替し湯船につかりましたが、
ほんとにいい香りでリラックスできました。
旦那さんとのコミュニケーションもアボバスの話題に始まり、
ポコちゃんの話、仕事の話などなどたっくさん話して、
いつもよりも長風呂になっていたようで
二人ともすっかりのぼせ気味になってしまいましたテヘw
(旦那さんも珍しく体を洗ったあと2回も湯船に浸かっていました)
お風呂上がりも体中からアボバスのいい香りが漂っていて、体もよく温まりましたハート


ハートピンク  ハート紫  ハート薄い赤

お風呂の中で【美味しい日曜日】というかわいいネーミングの
フェイスパックも試させてもらいました。


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-ipodfile.jpg


こちらは肌をしっとりと健やかにするアボカドに、ヨーグルトが入ったパックです。
肌をさらさらに整えるビタミンCたっぷりのレモン果汁や、
カモミールオイル、ラベンダーオイルが肌表面を清潔に保ち、
乾燥しがちなお肌にうるおいを与えてくれます。


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-ipodfile.jpg

一見すると泥パックのようですが、手触りはとてもなめらかで
そしてもれなくいい香りがついてきますハート

洗顔後、顔全体にたーっぷりと塗って、待つこと10分♪
ぬるま湯で洗い流すと、とってもしっとりしたお肌になっていました。


冬も近付く最近ではお風呂上り後にすぐ化粧水を塗らないと
カサカサしてしまっていたのですが、
このパックを試した日はお風呂あがりもしっとりモチっとしたうるおいのあるお肌になっていて
とってもうれしい~~ニコちゃん

たっぷり3回分使える量が入っているので、次に使うのが楽しみです!


ハートピンク  ハート紫  ハート薄い赤

お風呂上り後にはボディケア用のクリーム、【ドリームクリーム】を試させてもらいました。


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-ipodfile.jpg


こちらは低刺激のナチュラルオイルとグリセリンが
敏感なお肌をやさしく包んで保護してくれるというもの。
お肌の荒れを防ぐため、ミネラルたっぷりのオートミールが入っています。
ローズ、カミツレ、ラベンダーが、ふんわりとやさしく香ります。


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-ipodfile.jpg

手に取ってみるとべたべたしすぎる感じもなく、いい香りが漂います。
個人的にラベンダーの香りはリラックスして大好きなので、
それだけで幸せ気分になってしまいましたハート②

塗り心地はさらっとしていてとても伸びがよくて、すごく使いやすいじゅる・・
いままで乾燥しすぎて沢山使わないとダメだった腕や足などにも
少量でしっかり塗れて変なべたつきもありません。
そして沢山入っているので、ずいぶんと長持ちしそうです。
ボディクリームは初めて使いましたが、
すごく使い心地が良かったのでなくなったらリピしたいですハート


最後に、LUSHの商品は使い心地や香りがよいのはもちろんのこと、
ネーミングがとっても個性的でかわいいですよね好
それぞれにちゃんと意味があるところがまたいいですね。


お店を見かけるといい香りに誘われていつも立ち寄っていますが、
これからも愛用させてもらいたいと思いますニコちゃん


ハートピンク  ハート紫  ハート薄い赤


<<おまけ>>

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-LoveYu

LoveYu(ラブ湯)させてもらいましたseiハート