葉酸摂取♪ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

いままでピジョンの葉酸サプリを摂取していましたが、モラタメさんでこちらの葉酸キャンディとカフェオレがお安く試せたので注文してみました。

photo:01


葉酸キャンディはレモン味が2袋、グレープフルーツ味と巨峰味が1袋入っていました。
かなりたっぷり!!

photo:02


中身はこんな感じです。
ざっと20~30個くらいは入っていて食べ応えありそう!
1日2個食べると400mgの葉酸が摂取できるそうです。
なのでしばらくはこれで持ちそうです。

photo:03


カフェオレはこちらです。
前に一度買って飲んだことがあるのですが、飲みやすくてとっても美味しいです。
冷たい牛乳でも温かい牛乳でも飲めるのですが、私は温かい牛乳で飲むのがお気に入り♪
これからの寒い季節に持ってこいのホッとする味です♡

沢山入ってたので職場で最近妊娠が発覚した先輩にもお裾分けしようかなー♪

iPhoneからの投稿