おいしい♡『まるで梅酒なノンアルコール』 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

【先着3,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! ブログネタ:【先着3,000名様】「まるで梅酒なノンアルコール」発売前に先行プレゼント! 参加中
本文はここから



まるで梅酒なノンアルコール サンプリング キャンペーン
まるで梅酒なノンアルコール
まるで梅酒なノンアルコール


アメーバさんから 『まるで梅酒なノンアルコール』 を頂きました。しかも2本もキラキラ

ノンアルコールの梅酒テイスト飲料です。
妊娠中の今はお酒が飲めないのですが、つわりがない今となっては
夜ご飯の時にアルコールが恋しくなることが多々あります。
なのでそんな私にとって、嬉しいプレゼントです~ニコちゃんハート


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-ipodfile.jpg


昨日の夜ご飯に合わせて、さっそく1杯頂きました。

ロックで飲むのがオススメ!と書いてあったので、グラスに氷を入れてロックで頂きましたハート



しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-ipodfile.jpg

アクタスで買ったお気に入りのグリーンのグラスで・・・ハート紫

お味は、本当に梅酒みたい!!
変に甘ったるくもなく、飲みやすくってとてもおいしいですじゅる・・

ロックだと1缶で4杯分くらい飲めるそうです。
昨日はもったいなくて1杯分しか飲まなかったので、まだまだ1缶半以上残ってマス。(ケチ)

これからの季節だったらお湯割りにして飲んでもおいしいかもランプ

ポコちゃんが産まれてからも授乳生活に突入すると、お酒が飲めるのはまだまだ先・・・。
なのでこれから沢山お世話になりそうな予感がしますハート

お酒が飲めた時は、ノンアルコール飲料なんて!!って思ってましたが、
お酒の飲めない今となっては、いろんな種類のノンアルコール飲料が発売されていることに感謝の日々ですキラキラ

今日の夜ご飯の時にも頂こうと思いますsei
楽しみ~~~ハートピンク水玉ハートハート赤