今日のお弁当 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

photo:01


今日は朝起きたら頭痛と全身の倦怠感が酷かったので、会社お休みしちゃいました。
風邪かと思って熱を測ってみるものの、35.9°しかなく健康体。。。
でもまだ頭痛が良くなりません。疲れかな、、、

なるべく頑張って仕事に行こうと思うのですが、どうにも気合いが足りないみたいデス(涙)

そんなこんなでお昼は昨日の夜に作ってあったお弁当を食べました。
最近は冷凍食品をなるべく使わないようにーと頑張ってみてます。
けど結構大変~。
ちゃんと毎日手作りしてる人はすごいなぁ。

ポコちゃんが産まれて仕事復帰することになったら、3人分のお弁当なんて作ってやってけるのかな…
ポコちゃん最優先で、大人は弁当ナシなんてことになりそう~(^_^;)

でもまだ1年以上も先の話だし、きっとそのころには自分もパワーアップしてるよね!?
(どうかしてますように…笑)


★今日のお弁当★
・野菜炒め(小松菜・もやし・人参・ナス・えのき)
・サツマイモと蓮根のきんぴら風煮物
・ゆでたまご
・ウインナー
・ミニトマト&ブロッコリー
・赤米と押麦の雑穀ごはん


iPhoneからの投稿