いま欲しいもの! | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

いまとっても欲しい物、それは・・・・・・・・


BOSE の Wave music system  です!


(画像はHPよりお借りしました)


家にCDコンポは持っているのですが、旦那さんがもともと実家で使ってたものをそのまま使用しています。

スピーカーはたばこのヤニでちょっと黄ばんじゃってるし、本体+スピーカーが2台あるので、

少し幅を利かせすぎてる感じなんです。

しかもそれらを全部つなぎ合わせるため、配線の数が多くてごっちゃごちゃため息


その点、このBOSEのオーディオはとってもコンパクトで、デザインもかっこいい!

配線もコード1本でコンセントに接続すればOKなのです。

そしてコンパクトなわりに音質もいいらしいのです。



しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-BOSE1

(画像はHPよりお借りしました)


CDの出し入れもとっても簡単そう!


以前に玉川高島屋のBOSEのお店で実物を見て、デザインに一目惚れしてしまいました。

音質も実際に聞いたけれど、細かい違いはよく分からないのが本音なので、

まぁまずBOSEなら間違いないでしょう~と言った感じでかなり適当デス。。。


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-BOSE2

(画像はHPよりお借りしました)

色はホワイト、グレー、ブラックの3色があるのですが、ブラックが欲しいのです。

スタイリッシュでかっこいい!

でも家のインテリアの雰囲気を考えるとホワイトの方がしっくり来るのかな・・・とも思いつつ、

お値段も結構するので(7万弱)、よくよく考えねば、、、


でも、もうすぐ冬のボーナスですよねーハート

なので、旦那サンとお財布に相談(説得?)してみようと思いますベー