ノンカフェイン♪ | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

先週末から無印良品週間が始まってますね。
私も初日に足を運んで行ってきました。

そこで見つけた良い物はこちら♪
photo:01


ノンカフェインのドリップコーヒーとこれまたノンカフェインのルイボスミルクティーです。

ドリップコーヒーの方は前にも買ったことがあったんだけど、ドリップだけあって5袋入りでなかなかのお値段するので、こういうお安い時に買えるのは嬉しいですね♪

ルイボスミルクティーは新商品みたいで初挑戦ですが、ほどよい甘みでとっても美味しいです。
普段から家で飲むお茶はルイボスティーを愛飲しているので、こんな飲み方もできるんだ~とちょっと新鮮でした。

二つとも会社に持って行って1日1杯ずつ飲んでますが、それが最近の楽しみの1つ。

良品週間はもうすぐ終わってしまうので、その前にもう一度買い足しておこうかな!



iPhoneからの投稿