大好きなラーメン | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

金曜日の仕事帰りに旦那サンと待ち合わせて夜ご飯を食べに行きました。

大好きな一点張の味噌ラーメンです。
photo:01


味噌味が濃厚でスープがとってもおいしいんです。
あとたっぷり入ったもやしも!!
器がとっても厚みがあるので、食べるのが遅い私でも最後までアツアツのまま食べられるのも嬉しいところです。

ちなみに私が食べたのは辛味噌ラーメンで、ピリリと辛味の効いたものでこれまたおいしーのです。

赤坂に本店があるらしいですが、私の住んでる駅にもお店があり、昔から家族揃って大好きです。

カロリー&炭水化物をセーブしなきゃならないのですが、ついつい金曜日の雰囲気に負けて食べに言ってしまいました…
これがまずいのかしらん。。。


iPhoneからの投稿