検診 9w3d | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

昨日は薬膳鍋ランチで旦那サンの説得に失敗しました。ちっ。
暑いし遠いからヤダーですとあせる
電車で10分、車でも30分弱なんですけどね。
人ゴミと都内が苦手なのでまぁしょうがないっか。

でもいつか食べに行こうね、と伝えてOKはもらえました(笑)

検診は順調に育ってるかちょっと心配だったんですが、赤ちゃん元気でした^^
足と手が出来てて、前回はちっちゃい怪獣みたいだったのが
ちゃんと人間っぽく変化していました。
4Dで見せてもらい、先生にコレが手ですね~と言われるも私にはわかりませんでした。
また2週間後の検診にはしっかり見えるようになってるかな♪

なにより出血が一昨日くらいから収まってきたのと、
赤ちゃんが元気に心臓を動かしていたことにすっかり安心しました。
一つ山を超えた気がします。

旦那サンは女の子の双子が欲しかったらしく、その夢は今回で打ち砕かれましたが、
私より心配してくれていたので、今回の検診でとても安心したみたいでしたクローバー

今日は髪を切りに行ってきます。
10時からの予約ですが、すでに次は表参道に着いちゃいます。
1人でのんびりお茶でもしようかなー音譜

iPhoneからの投稿