薬膳鍋が食べたい! | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・


しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・-薬膳鍋



今日も暑いですね雫
ここ数日はお天気も良くて、ちょっと早めの夏気分を味わってますpalm
* * *
ところで、暑い日が続くと妙にスパイシーなものを食したくなります
暑いのがなおさら暑くなるのに、不思議~

昨日の夜ご飯は盛岡冷麺にしました
キムチをたっぷり入れて、汁も辛めでとっても美味しかった!!
この前のスープカレーに続き、香辛料が利いている辛い料理、大好きじゅる・・

* * *
明日は2週間ぶりの検診があります
午前中に予約を入れたので、午後は終日フリーキラキラ
しかも旦那さんもお休み、ルン♪

なのでどこかでおいしいランチを食べたいともくろみ中ですニコちゃん
願わくば薬膳鍋が食べたいっビックリマーク

二子玉川にある 『天香回味』
ここがとっても気になりますハート

お昼は2500円で食べられるそうです
(ランチにしてはちょっとお高めだけど・・・)

いっちょ旦那さんを説得してみるかーaya