ちょっと気持ち悪いかも… | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

昨日はのんびりした1日を過ごしました♪

旦那さんは午前中仕事だったのに、朝全く気付かず起きたら10時でした。
そこからベッドでゴロゴロして、旦那さんからの帰るコールでようやく起き上がり、洗濯物を畳んだりお昼ご飯の準備にイソイソ。

朝からまた不正出血があったので、作業する場所にいちいちイスを持ってって座りながら家事をしてました。

お昼はなんとなく食べたくなって、あんかけチャーハンを作りました。
…が、これを食べたあと一日中胸焼けに襲われ昨日はほぼ横になって過ごしましたダウン

今朝も通勤電車の中、やや気持ち悪いです。
先週がすごく調子良くて、妊娠してることを忘れそうなくらいだったので、ちゃんと赤ちゃん元気なんだな~と思いつつも、やっぱり体調いいのに越したことはないですね!

今日はのんびり仕事して、定時になったら速攻上がってお家でのんびりしようと思います♪

iPhoneからの投稿