洗面器 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

photo:01


新しい洗面器はヴェッセル型のモノにしました。
パナソニック製です。

ほんとは蛇口が横では無くて正面にあるものが良かったのですが、
ヴェッセル型でいろいろと洗面台を造作しようと思うと結構費用が掛かってしまうので、
割引率も良かったこちらの製品にしました♪

写真はパナソニックの汐留ショールームで見てきたものです。
洗面台カウンターは濃いめのブラウンで、洗面器周りに白と黄緑のタイルを貼ってもらう予定です。

先ほどリフォーム会社の担当サンから連絡があって、無事にユニットバスの施工が完了したそうです。

日曜日は工事がお休みなので、様子を見に行ってこようと思います♪

iPhoneからの投稿