RIVER SIDE CAFE | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

photo:01


土曜日はお友達とランチをしてきました。
横浜市営地下鉄の仲町台駅にある RIVER SIDE CAFEに行ってきました♪

天井までの大きな吹き抜けと窓があったり、オープンテラスのあるとっても開放的なお店です。
目の前にはせせらぎ公園と緑道がずっと続いており、お散歩する人やジョギングする人で沢山。

いまの時期は緑が本当に綺麗で、お店にいるとゆったりとした時間が流れて気持ちよく過ごせます。

お料理ももちろんおいしくて、いつも何にしようか迷ってしまうのですが、
この日はお魚料理にしました。
やっぱりとってもおいしい♪

二人で妊娠の話やベビ待ちの話や旦那さんの話などなど、
お昼から開けっぴろげなトークを繰り広げたあと、
なんとこんなデザートが運ばれてきましたラブラブ

私の懐妊をお祝いしてくれたんですドキドキ
彼女にはいつも何でも話しているので、今回妊娠した時もすぐに報告しました。
結婚の時期も近くて、ベビ待ちも同じ時期に始めたので、
共通点が多くていつも話しててとっても楽しいんです。

ケーキの他に、保冷剤を入れて持ち歩けるかわいいハンドタオルももらいました。
こういう心遣いってすごく嬉しいですねニコニコ

そのあと二人でセールのお買い物まで楽しんで、充実した一日になりましたアップ

ちなみに、このお友達は旦那さんの親友の奥さんです(笑)
素敵な出会いに感謝したいと思います♪


iPhoneからの投稿