H&M 初訪問 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

先週の金曜日に、初めてH&Mのお店に行って来ましたキラキラ


日本に出店されてないときから雑誌でよく目にしていて気になっていたのですが、日本に初店舗が出店された直後は入場制限をしていて何時間も並ぶと聞いていたので、ほとぼりが冷めるのを待っていました。


会社帰りに銀座へ足を伸ばしてみると、平日とは思えないほどの賑わいぶりでした。

けれど並ばず入れたのでホッ・・・クローバー


貯金を頑張る為にも、ここ最近買い物もしていなかったので、実に2,3ヶ月ぶりに洋服屋さんを訪れたら、流行について行けず、目をパチクリさせてしまいました目


けれどやっぱり安くてかわいいお洋服が沢山あったので、いくつか厳選して洋服をゲットしてきましたドキドキ


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--H&M 1
紺のフリルシャツ
シフォン素材で涼しげですヒマワリ
夏までずっと大活躍してくれそうですラブラブ


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--H&M 2
ブルーのカーディガン
キレイな発色のカーディガンですあじさい
ジーンズやタンクトップと合わせてカジュアルに着こなしたいです音譜


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--H&M 3
グレーのストール
ボリュームがあり、広げるとかなりの大きめサイズ
なので色々アレンジがききそうですコスモス


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--H&M 4
白の斜めがけバッグ
夏らしい色と素材の小ぶりバッグチューリップオレンジ
色々な洋服に合わせ易く、アクセントとして使えそうです音譜


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--H&M 5
例えば、フリルシャツと合わせてマリンな感じに船


これだけ買ったのに、なんとお値段は1万円も行きませんでした目

とっても大満足なお買い物になりましたドキドキ