お手紙 | しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

しあわせメモ帳 ・・・日々のんびりと・・・

日々の結婚生活、娘の育児、第二子の妊娠生活について綴っていきます。
毎日をしあわせに過ごせますように・・・

最近の私といえば、注文したばかりの結婚指輪がいつ出来るかと毎日左手の薬指を見て妄想を巡らせてばかりいます指輪


彼と一緒にいるときに、いきなり左手をみて「ふふふ~音譜」とウットリしてるので、あきらかにおかしい感じの子になっていて、彼も苦笑いの毎日ですガーン


さてさて、で結婚指輪を注文した数日後に、ティファニーからお手紙が届きましたラブレター


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--ティファニー 手紙1


ティファニーのお店で私たちの担当になって色々と説明をして下さった方からでした。

まさかお手紙を頂けるなんて思ってもいなかったので、とっても嬉しかったですキラキラ


結婚指輪はすでに購入してしまったのですが、それでもティファニーのお店から直々にお手紙が届くなんて・・・

そうそうないことだと思いますし、手書きでメッセージも残して下さいました。


しあわせメモ&アイデア帳 -結婚式までの準備記録--ティファニー 手紙2


今回は購入には至りませんでしたが、丁寧な接客と細やかな説明と、さすが一流のジュエリーショップだな、と思いました。


是非、別の機会にまた訪れたいと思いますラブラブ

Sweet Ten Diamond とかね・・・彼がショック受けそうですが得意げフフフ・・・ラブラブ