ありがたいにゃん | あやか&白足袋天使猫ウバと仲間たち

あやか&白足袋天使猫ウバと仲間たち

平成の終わりに天使になった白足袋の黒猫ウバと作家目指しているママにゃこと肖佳(あやか)が一緒にお届けするブログです。
「おいらが大好きだった家族のこれからの日常や本のことなどジャンルいろいろ書いて行きますので今後もよろしくにゃん」

いらっしゃいませにゃ~。






ご無沙汰しておりますにゃ。
年も明けて早1月も終盤。

パソコンの調子が悪くて、ブログ書いている間にも、急に記事が消えて別のページに飛んだり、画像アップができなかったりしてほんとまいっちゃったにゃん。
みなさんのブログにも訪問できなかったり、コメント入れようとしたら消えちゃったりトラブル続き。
そんなわけもあってしばらくお休みしてたのだけど、ぼちぼち再開していくので、今年もよろしくにゃん。

去年アップするつもりで、断念した記事からちょっとずつ書いていくね。

ブロともの白黒猫と黒猫さんから、去年の暮、お届け物があったんだ。



お姉にゃが退院して、またお茶しながら母娘おしゃべりができるようになったので、お茶やお菓子はとっても嬉しかったんだって。
レモンはご自宅の樹のをもいで送ってくださったもの。
ママにゃはいつもあちこちで、国産のを探して使ってたのでこれもうれしかったにゃん。

去年の後半数か月いろいろあった我が家だけどまたいつもの家族に戻ってきて。
そんなときの贈り物は本当にありがたかったにゃ~。
おいらからも……。
白黒猫と黒猫さん、ほんとうにありがとうにゃん。

ブログのつながり、今年もこれからも大事にしたいにゃ。