今年もありがとうにゃん | あやか&白足袋天使猫ウバと仲間たち

あやか&白足袋天使猫ウバと仲間たち

平成の終わりに天使になった白足袋の黒猫ウバと作家目指しているママにゃこと肖佳(あやか)が一緒にお届けするブログです。
「おいらが大好きだった家族のこれからの日常や本のことなどジャンルいろいろ書いて行きますので今後もよろしくにゃん」

いらっしゃいませにゃ。

早くも今年も終わりだにゃ。
ブログ更新も、みにゃさんのブログへの訪問も、すごくご無沙汰しちゃってごめんにゃ。

いいことも、つらいことも、いろいろあった今年だけれど、結局みんな大切な経験だったって今は感じてるんだにゃん。
一つ一つ積み重ねての来る年。
みなさんが素敵な1年を迎えられますように。



今年1年、ありがとうにゃ。
来年もよろしくにゃん。