昨日は伊東さんと電話しました爆笑



ついに

 

 

 

伝えるチャレンジ10本ノック

達成ですラブラブ

 

 

 

 

 

かわいいって言われたい



 

については

何て言ったらいいのかわからなかったので

これはいつかの楽しみに

とっておきます


 

 

こういうときのために

11個考えていたので

 

1つできなくても

10個達成で完成ですチュー

 

 

 

 

伝えるチャレンジ

花ピンク 連絡がないと寂しい
花ピンク ごはんデートのありがとポイント
花ピンク 予定が決まると嬉しい
花ピンク 名前呼ばれると嬉しい
花ピンク 毎日会いたい
花ピンク もっと電話したい
花ピンク 美味しいって幸せ
花ピンク 手をつなぐと嬉しい
花ピンク かわいいって言われたい
花ピンク いつ電話できる?って聞かれるの嫌?
花ピンク 続けてLINEきたら嫌?

 

 

 

 

いつも私が

「いつ電話できる?」

 

 


って聞いてというか

聞かないと電話しないので


なんかちょっとモヤモヤすると思って

 

 

「いつ電話できるって聞かれるの嫌?」

 

と尋ねてみたら

 

 

 

「嫌じゃないよ。」

 

 

 

伊東さんも電話するの楽しみにしてる?

 

 

って聞いたら

 

 

「楽しみにしてるよ」

と答えてくれましたニコ

 

 

 

でも、何だかすっきりしない。

よく考えてみたら

 

 

 

私ばっかり電話したいって言うと

寂しいから

 

たまには伊東さんからも

電話したいって言って欲しい

 

 

 

というのが自分の本音かな

と思ったので

 

次はそういってみます口笛




{09A412B9-1A49-46F9-B51D-9CD221B53BD4}


 

 

 

 

 

そして最後は

 

続けてLINEきたら嫌?

 

 

なかなかLINEでも返事の来ない

伊東さんえーん

 

 

勇気を出して

 



「私は何気ないやりとりをすると

嬉しいけど

 

あんまり送ったら嫌かなって

なんか心配になる」

 

 

 

ということを伝えたところ

 

 

 

「仕事で返信できないこともあるけど

送ってくれるのは嬉しいよ」

 

 

 

そう言ってもらえたら安心しましたラブ

 

 

 

ほっと安心してみると

 

 

 

「連絡したいな」

 

と思っても

 

 

「仕事忙しいだろうからやめておこうかな」

「あんまり送ったら嫌がられるかな」

 

と我慢して

 

自分の思うようにできてなかったことが

一番モヤモヤしてたのかなと思いました

 

 

 

 

嬉しいっていってくれたので

連絡したいときには

 

遠慮せず

でもただの報告メールじゃなくて

 



伊東さんもちょっと

嬉しくなるようなやりとりが

できたらいいなーと思っていますお願い





 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございますカナヘイきらきら