こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅◡̈*
ネット婚活で出会った伊東さんとプロポーズ目指して交際中です。プロポーズ大作戦  毎日ちょっとずつでも成長できるように前向きに過ごしています♡




明日で伊東さんと初デートから一年ですカナヘイハート
ブログ見るとあの頃の気持ちを思い出します照れ






やっぱり初デートで大切なのは

美味しいごはん



かなと思っておりましたが
読み返してみると


伊東さんのスマートな対応
が全てだったようですカナヘイきらきら




初デートの時もたくさんの方に応援して頂いてほんとにありがとうございましたつながるうさぎ



{76D2C0F3-C653-4129-B286-DD10D96ED2CA}




残り少ない伊東さんの福岡生活カナヘイきらきら
3月はぜひ土日休みがありますようにお願い



と待ちに待った3月シフト表
仮のやつをこっそりと
覗き見してきたのですが





やっぱり3月も土日は学会やら研修やらで
空いてる休みがありませんぐすん





がーんえーん
突然土日休みにならないかなサッ





せめてあと2回くらい会えますようにカナヘイ花











【伊東さん関連記事】

▶︎▶︎初デート♡
▶︎▶︎ドキドキ事件


AD