こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅*  婚活で検索してきて下さった方▶︎婚活の始め方  ネット婚活で出会った伊東さんとのなれそめ▶︎伊東さん  毎日ちょっとずつでも成長できるように前向きに過ごしています♡



昨日は伊東さんと

幸せドライブデートでしたラブ

 

 

 

いつもごはん食べるくらいのデートなので

朝から夜まで一緒だったのは

ほんとに久しぶりひらめき電球

 

 

 

 

今回の5連休

休みは昨日だけだったのですが

5連休分楽しみましたラブラブ

 

 

 

すみません、

ただの惚気日記です真顔


 

{0264F6C6-C0D7-4A08-B02C-B14824D22210}

 

 

今回のデートは

阿蘇にドライブデートでした

 

  

 

阿蘇はまだ道が通行止めのところも多く

びっくりするぐらいの渋滞でした

 

 

 

大きな声で言うのは

恥ずかしい気持ちもしますが

 


 

目的地に着くより

伊東さんと一緒に過ごせる方が

楽しいから

 

渋滞もちっとも

苦痛じゃありませんでしたラブ

 

 

何なら帰りは

信号ずっと赤にならないかなー

なんて思ったり

 

 

 

ドライブデートって

二人っきりって感じがして好きです照れ

 

 

 



ランチも席数が多くて

回転が速そうなお店を調べてくれて

 

 

家族風呂も予約ができるところを

探して予約してくれました

 

 

普通に並んだら

家族風呂はなんと2時間待ちあせる

 




 

伊東さんさすがです♡

 

 

 

 

そんな感じで伊東さん大活躍だったので

目標にしていた


 

美味しいと同じ頻度で

ありがとうと大好きを言う

 

ですが、

 

 

ありがとう>美味しい>大好き(ゼロ)

だったと思いますニコニコ





大好きは言えなかったのですが



もうお別れなんて

さみしいなーと思って



でもただただ寂しいばっかり

言っても

何にも伝わらないよね、



何を伝えたいんだろうと

自分で考えてみて




『一日中一緒に過ごせて

すごく嬉しかった


でもたくさんいるとその分

お別れした後寂しくなる。


だから電話してね。』




と伝えましたニコニコ


もっと具体的に伝えられたらよかったけど


次はもっと上手に

伝えられるようにしようと思います




{19CDC755-E580-4B94-82A3-82DFEBA44F57}





お別れした後に


 

 伊東さんから

『一日中一緒に過ごせて楽しかった』




とLINEがきてて




『ずっと一緒に過ごせて

嬉しかった』



って言ってたことが

伝わったのかなって

嬉しくなりましたニコニコ




好きな人に気持ちが伝わるって

幸せなことだなーと思って



ますます伝えることで

自分と大切な人を幸せに

できるように頑張ろうと


気合いが入りましたチュー



最後までご覧下さりありがとうございます




ゴールデンウィーク企画募集中ですラブラブ



参加者の皆様ステキなリブログ

ありがとうございます♡


まだまだ参加者募集中です

参加はこちらからどうぞ
 
{4FF06340-C8F6-41A1-A754-A4B3EC827580}