こんにちは、アラサー婚活中のあやです⑅◡̈*
ネット婚活で出会った伊東さんとプロポーズ目指して交際中です。プロポーズ大作戦  毎日ちょっとずつでも成長できるように前向きに過ごしています♡
 
 
 
 
シフト制あるある。
 
 
 
休みが合わないぐすん
 
 
 
 
伊東さんは出張が多く、平日家に帰ってくるのはかなり遅いため、いつも土日に会っていました。
 
 
 
 
 
しかしどうにも今月は
 
土日には会えなさそう。。。えーん
 
 
 
 
{D6F09184-2038-4908-95A9-B2DB5A3B817A}

 
 
 
残念だけど汗
会えなくても穏やかな気持ちで
お付き合いできる関係のほうが嬉しいから
 
 
 
 
 
  • 今まであまりしてなかった電話をしてみる
  • 平日に時間を作ってもらう
 
 
そんな感じで過ごしてみようと思います…
 
 
 
 
 
 
萩中ユウさんにもセミナーで会えるから
色々悩んで
 
 
気持ちを伝える方法をたくさん学ぶ機会になるといいな。
 
 
 
 
 
ほんとに残念大泣きうさぎ
 
 
同じ県内にいるのになー。
月末はいっつも忙しい伊東さん。
 
 
早く仕事が落ち着いて連絡くれますように。
 
 
 
 
 
 
最後までご覧下さりありがとうございますカナヘイきらきら
 
 
【伊東さん関連記事】