相川茉穂ちゃん体調不良って大丈夫かな。 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

おはようございます!
今日も中野ではハロコンが3公演もありますね〜。

参戦する方は楽しんできてください。
自分は雨が降りそうなので家出のんびり。

どうやら年末から相川茉穂ちゃんが体調不良になってしまった。
寒いし、風邪とかひいたのかな?
インフルエンザだったらインフルエンザって発表するからインフルエンザではなかったんでしょう。

お正月のハロコンは参加してたけどまた体調不良になってしまったみたい。

2日のハロコンの時はあいあい参加してたから良くなったとかと思ってた。

 ハロプロはたくさんメンバーいるから誰かしら体調不良とかインフルエンザになるからな。しょうがないよね。

むろもよくお腹痛くなったりしてたしね。

{497413E4-88B9-4062-85F3-40168DA05DF0}

{039B01ED-1635-49C9-872B-BB50ACBA3C2A}

{350BDBB1-F878-4AA2-B9A8-54287E389BE4}

はやく良くなることを願ってます。
ゆっくり休んでね。

{C64F9610-45E3-4ADB-8F28-F6D530114A32}

昔のあいあいの動画見てみた😋
あいあいはスマイレージに入って
スマイレージの可愛い曲が歌いたいんですね。
それなのに今のアンジュルムはかわいい曲が全くない。
あいあいはせっかくスマイレージに入ったのにかわいい曲が歌えないとか。

むろたんにも可愛い曲を歌ってほしい。
今年はアンジュルムで誰にも卒業して欲しくないなぁ。

ハロコンでは今日あたりなんか発表があるんだろうか?

嫌だなぁ。