宮本佳林ちゃんが可愛すぎ | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

今日もハロコンとかには行かないで家でまっまり


直前に放送してた佳林ちゃんが出ていた番組。
ちょっとしか出てないけど。

『ご本、出しときますかね?』
オンディマンドでまだ見れると思うけど。
カバーガールとしての出演、ちょこちょこ本編の間に出てくる。
その佳林ちゃんか可愛すぎる。

{68DBB121-1303-4369-B677-C813F9DC6B08}

{81F94BB9-4C4E-496E-8060-DBAC9C4A0ED8}

{4702DF9F-FC03-4D97-8BD1-6D10C098EFB1}
本を読んでる佳林ちゃんと
食べてる佳林ちゃん。
{CC03AC2B-CEA4-494D-B718-CB44EC25773E}

{DB8358A8-50BC-4DC3-A2E8-8A57E394F63A}
美味しそうに食べる佳林ちゃんがなんとも言えなきゃ可愛さ💜
物を美味しそうに食べる女の子は本当に可愛すぎ。


{18D283E4-9E9C-4C75-A1F5-446FEA0E0018}

{485A5CE6-B935-4F34-B798-13F8FB96207F}

もぐもぐしてる佳林ちゃんも助けを呼びたくなるぐらい可愛すぎる。

こういうお仕事たくさん来るといいなぁ。

バラエティーでバカっぽくやるより
やっぱり、こういうお仕事が良いんだよね。

昔やってた佳林ちゃんのコピンクとかの
ナレーションも可愛い声してて最高だったなぁ。

S-ceneとかも良い番組だなぁ。

{E9FD04C9-5A8D-482D-8027-39B3703E17BD}

最近の少しぷにぷにしてる佳林ちゃんが可愛くで大好き💜

と言っても、ほとんどJuice=Juiceの現場には行ってないんだよな。
今年は少しは行けるように頑張ろう。