6月12日が℃-uteの解散日になりました。 | とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

とあるぷににんの日記帳(浅倉樹々ちゃん、みなみな&ハロプロ応援してます)

つばきファクトリー浅倉樹々ちゃん推しです。

ハロプロメンバーのぷにぷに化を夢見てます。
ぷにぷたした子が大好きです。
去る者は追いません(>_<)

おはようございます。

昨日は℃-uteのライブが中野であったみたいですね。
今日もあったのかな?
お正月明けの平日なんでお仕事休めるわけないので行けませんでしたけど。

平日だからいける人もいるし関東近郊の学生さんなら行けるんだろうからそれはそれで平日開催でもいいと思うんですよね。
社会人だけ相手にしてる商売じゃないと思うので。

昨日発表があったのは前から言われてる℃-uteの解散日ライブの日程。
6月に解散すると言っててなかなかその日程を発表してこなかった。

今の事務所は自分達のことしか考えてないのだろうから解散ライブは平日開催だろうと思ってたので平日開催だろうと別に驚きもしないのだけど。

昨日の岡井ちゃんのコメントも辻褄が合わないような歯切れの悪いコメント。

確か、さいたまスーパーアリーナでのライブが決まってから解散を決めたと言っていたはず。
しかし、昨日のコメントを、見る限りだと解散を決めてからさいたまスーパーアリーナの日程を決めたという感じ。

普通、さいたまスーパーアリーナの予約を取って初めてSSAのライブが決まったと言うんじゃないのかな?
業界人じゃないのでそこのところは詳しくないけど。

岡井ちゃんが「結成日の6月11日の翌12日。私たちの新たな一歩を皆さんと一緒に迎えたい」
と言ったらしいが…

岡井ちゃん、なんか言ってる意味がよくわからないんだけど…
新たな一歩をみなさんと迎えられるわけないじゃん。
℃-uteとしての最後の一歩の日でしょ。
どう解釈しても新たな一歩の日ではないと思うのだけれども。
新たな一歩とは普通℃-ute解散後の話でしょ。


6月11日か6月30日に解散すればよかったのにな。

単純に6月11日は先客があったのか
土日はいろいろと経費がかさむからなのか
よくわからないけど…

ハロプロのライブは基本的に土日祝日がライブ開催日なのに卒業とかそう日だけ平日開催なんだよね。


本当にさいたまスーパーアリーナのライブが先に決まってたのか疑ってしまう。


平日月曜とか地方の社会人や学生さんなんて相当頑張らないと参戦できないでしょう。

どう頑張っても行けなくなったと嘆いてる℃-uteのファンはいっぱいいるんだと思う。いつも来るような人たちは頑張れば来れるんでしょうけど…
しかし、大半のファンの人たちはそう簡単な話じゃないと思うんだけどな。

岡井ちゃんも言わされてるんだとは思うけど会社の人と話し合ってというけど…
自分達だって自分達のライブがある日にどうしても見たいライブがあるので自分の参加するライブを休んで観に行くことなんて不可能でしょう。
公務員みたいな会社ならまだしも普通の会社とか土日明けの平日2日連続休むなんてそう簡単な話ではないと思う。
せめて、金曜日にやって欲しかったよね。

朝からグダグダと愚痴ってしまった。

{D41DBCFC-5566-4C90-B8C7-E4E2F6A567C3}