帰ってそうそうダウン | ★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

★KIRAKIRA HAPPY DAYS★

日々の出来事をのんびりx2更新中♪

おはようございますたあ坊



GWまちに待ったバリに行ってきましたぁ~I♡BALI



1週間滞在なんてあっと言う間うう



すぐに終わっちゃったよ・・・



今回の滞在は会いたい方にみ~~んな会えたし



とっても充実した滞在でした顔文字



そんなんで帰ってきて早々



寝こみました風邪



帰りのシンガポールぐらいからだんだん喉が痛いなぁ~って思って



セントレアついた時にはもぅヘトヘトw



家に着いたのがお昼前だったんだけど



そこから夜のご飯までずっと寝てました!



それから日曜日も一応洗濯はしたけどスーツケースの片付けもできず



ずっと寝てて今日の朝一で病院に行ってきました病院



扁桃腺が腫れちゃって・・・熱が出ちゃってました




image


点滴してもらった・・・



夕方にももぅもう一度点滴しに行きます!



扁桃腺が元々弱くて何度か腫れて点滴したことあるんだけど



ここ数年は無かったので油断してた汗



帰りたくない病と疲れが一気に出たみたいです354354



ここ数日は安静にって言われたけど



ずっとお休み貰ってたので仕事に来てます!



喉が痛いからご飯食べれないので甘い紅茶を飲みながら



過ごしてます上げ上げ



早く元気になってバリレポ書きますかお



明日には元気になりますように・・・あひる