496、愛と重力とブラックホール | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

ホームページ「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」は、下記に引っ越しました。


https://www.ayan777.com/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

1月17日(火)絵画の価格の一部改訂に伴って、ホームページを大幅に更新しました。
 


スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界

 
新作絵画6点 とそのスピリチュアル・レポートの発表。
 


6点の新作ポストカードの販売 も始めました。


そして、先日、時間論と空間論の専門書を勉強している際、守護霊から膨大なインスピレーションが降りてきたので、新作絵画『Metatron Cube』のスピリチュアル・レポートにそれを掲載しました。

 

 

でも、凝りすぎて、すんごい長いレポートになってしまいました。(;^_^A

 

 

そのレポートの核の部分(守護霊からのインスピレーション情報)だけを抜粋して、こちらで発表しますね。

 

 

オリジナルの長い文章を読みたい方は、ぜひ、下記をクリックして、ご覧ください。m(_ _)m 

 

 

 

Metatron Cube

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

宇宙で最高、最大、最強のエネルギーは、何だかわかりますか?
 
 
それは「愛」です。

 

 

 


 

 
 

地球の科学では、愛や美など、観念的なものはエネルギーとして認められていませんが、高次元宇宙(霊界)を通って他の銀河にワープできる高度な科学技術を持っている星では、神や霊界について熟知しており、それを科学に実用化しています。
 
 
実は、愛や美のエネルギーは、核エネルギーよりも強いのです。
 
 
創造主(超宇宙意識)
 
 
それは「愛と叡智のエネルギー体」といっても過言ではありません。
 
 
超太古には、世界には、叡智のエネルギー体「創造主」しか存在していませんでした。
 
 
いえ、時間も空間もなかったのですから、正確には「超太古」も「世界」も「存在」も存在しません。(笑)
 
 
あるとき創造主は、「存在」という概念を考えました。
 
 
創造主は、存在を作るために「磁場」を発明しました。
 
 
これが多次元宇宙の始まりです。 (四次元以降の多次元宇宙は物質ではありませんので、「空間」というより「磁場」と名称した方が正しいのです。 ちなみに空間は、物質宇宙である三次元が作られたときにできました。)
 
 
しかし、空間があっても、それだけでは存在は動きません。
 
 
そこで創造主は、存在が運動できるよう「時間」を発明しました。
 
 
これが時空のはじまりです。
 
 
創造主は、自らのエネルギー体を投網を打つように拡散して時空を作りました。
 
 
分裂ではなくて、繋がったまま分かれる「拡散」です。

 

 


分裂は、一つのまとまりが、幾つかの独立した部分に分かれることをいう) 
 


 神々の系統樹
  
 


図のように、全ての存在は繋がっていますから、創造主から分裂して存在できるものは、ただの一つもありません。
 
 
実際はありえませんが、もしあなたが、創造主から分裂することに成功したら、その瞬間、あなたは時間も空間も失い、孤独な思考する小エネルギー体と化すでしょう。
 
 
創造主は、分岐した小エネルギー体を引き寄せ合体させるために「愛のエネルギー」を使っています。
 
 
たとえば、素粒子を集めて凝縮して原子を作ったり、
 
 
原子を集めて凝縮してダイヤモンドを作ったりなどがそうです。
 
 
巨大な愛のエネルギー体である創造主は、自らのエネルギーを拡散して、時間や空間、そして、多次元宇宙を構成するエネルギー「霊的光子」、そして三次元宇宙を構成するエネルギー「霊子」などを作りました。
 
 
ということは、愛のエネルギーの「凝縮作用」を使えば、拡散した霊子を集めて、私たちが住んでいる三次元宇宙に様々な創造ができるのです。
 
 
反対に、愛のエネルギーの「拡散作用」を使えば、銀河や惑星を破壊する(霊子に戻す)こともできるのです。
 
 
こうして、創造主は、創造と破壊を繰り返し、時空を成長させてきました。

 

 

 


 

 


たとえば、惑星を作るとき、
 
 
創造主は、引き寄せのエネルギー「愛」を、惑星を作る座標に集中させます。
 
 
存在と存在を引き寄せるエネルギー「愛」が惑星の中核にあるから、重力は発生するのです。

 

 

 

 

 

 

ですから、惑星という肉体の寿命が尽きると、劣化した惑星は、巨大な引き寄せのエネルギー(重力)に耐えられず、凝縮されてブラックホールと化します。

 
 
そして、体積と重力の数値が虚数に変わると、ホワイトホールを抜けて、別の宇宙に超新星として生まれ変わるのです。
 
 
 
 
  

 

ほんまかいな?!( ̄▽ ̄;) 
 
 
↑ ここだけ、綾小路の台詞です。(笑)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━