ひとりごと(笑) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

ホームページ「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」は、下記に引っ越しました。


https://www.ayan777.com/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

 

今日は、スピリチュアル・レポートというより、


単なるひとりごとです。(*^.^*)


昨年、ある霊能者に
 

「あなたは、オリオン星人だった頃、

 手から光の魔法陣を出し、

 それを患者さんに注入して、

 病気や怪我を治す医者でした。

 そのときの肉体は、

 ウルトラマンに似てますね」



と言われました。(笑)


でも、瞑想をしてみると、確かにそんな気がします。


言われてみれば、


今は魔法陣をスピリチュアル・アートとして活用し、


幸運引き寄せ現象を起こす仕事をしています。
 

そういえば、子房(洪正幸)さんも、


「オリオン星系の宇宙人の中には、

 ウルトラマンに姿が似ている人達がいる」



とブログで言っていましたね。
 

オリオン星人の特徴と地球への影響
 
 
なぁ〜んて、思っていたら、


こんな映画が上映されるんですね。


シンクロです!(◎_◎;)


観にいかなくちゃ!!
 
 
マーベル「ドクター・ストレンジ」 特別映像

 
映画の紹介サイト

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━