464、黄金の吉兆 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


2015年7年17日(金)、銀座アールグラージュタワーで、スピリチュアル・アートの新作記念鑑賞会が開催されました。


チラシ1



その日は台風11号の影響で全国的に暴風雨だったのですが、なぜか開催の準備が始まった頃、東京上空の雲に隙間が空き、オープン時にはすっかり雨がやんだため、つつがなく鑑賞会を開催することができました。^^


台風11号



名古屋の個展、大阪の個展、代官山の個展、その他のイベントの際にも、会場周辺の台風雲に開催時間の間中穴が空き、終了時間を過ぎると穴が閉じていくという不思議な現象が起こりましたが、


参考・レポート「奇跡が起こるシステム(2)」



お天道様が応援してくださっているのでありましょうか。いつも大変感謝しております。(*^人^*)


マヤ暦について博識な知人Mさんの情報によりますと、この日は「切り替えの日」であり、「スタート日」であるといいます。


どういうことかと申しますと、


マヤ暦の「ツォルキン」という暦では、260日を52日間ずつ5つの期間に分けていて、「赤の時代」「白の時代」「青の時代」「黄色の時代」「マトリクス」という時期があり、この日は、青の時代(52日間)の「始まりの1日目」にあたります。


そして青の時代は、「展開・転換」という意味があります。


ですから、2015年7年17日(金)はスピリチュアル・アートにとって、


「新たな舞台に飛翔するための
スタート地点


となったわけです!(*^^*)v


更に嬉しいことに、
この日は、天赦日」「一粒万倍日」が重なる貴重な吉日だったそうです。


マアトの海



鑑賞会は「昼の部」と「夜の部」の2部制だったのですが、前評判がよろしかったようで、飛び入りで「夕方の部?」(笑)が入りまして、トータル20名くらいの方に鑑賞していただきました。


開催時にお客さまに、


「最近、講演会や鑑賞会を開催しますと、

 金粉が出現する方が続出しています」


と説明しますと、案の定、鑑賞後に手のひらや腕に金粉が現れる方が続出しました。





この日は特に激しく、布巾で拭いても水で洗っても金粉は落ちず、どんどん増殖する現象を確認。


金粉が出現する理由のひとつに、


「その人の守護霊が喜ぶと、

 その歓喜のエネルギーが物質化し、金粉が出現する」



という説がありますが、


もしそうであるならば、大変光栄であります。(^^)





その他特筆することがあるとすれば、絵の中の鳳凰が羽ばたいて見える方、


黄金の王国2



絵の中の法輪が回転して見える方、絵が放つエネルギーをはっきり感じて感動のあまり泣き出す方がたくさんいらしたことです。


ゴールド・タブレット




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2015年7年18日(土)。


この日は、渋谷区文化総合センター大和田で、『幸せがずっと続くハッピーフローの法則』の著者・北福健介さんとのコラボ講演会を開催しました。


チラシ


不思議なのですが、この日も空に吉兆が出現。


開演15分くらい前でしたでしょうか、突如会場上空に巨大なダブルレインボーが現れたのです。


ダブルレインボー


ダブルレインボー





そして前日同様に、会場ではスピリチュアル・アートの鑑賞後に金粉現象や様々な現象が起こり、感涙するお客様がたくさんいらっしゃいました。







今後スピリチュアル・アートは、世界に進出していきたいと思います。  


そして、多くの方に奇跡をもたらし、
医療者や科学者の協力を頂いて、ヒーリング効果や幸福引き寄せ現象が起こる背景には、神仏が介在していることを証明していけるよう切望しています。


皆さま、どうぞ、応援してください
(_ 人 _)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━