綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 




第一章「名古屋の個展」



おはようございます。


ようやっと個展の残務整理が一区切りつきましたので、今年一年のおさらいを兼ねて、近況報告をさせて頂きます。


お陰さまで、名古屋~原宿と、個展は盛況でありまして、延べ 2,000名近い方がご来場くださいました。


特に名古屋のギャラリー「アートスペース A-1」では大盛り上がりで、何度も知人を連れてリピートしてくださる方が多く、10日間毎日、休む暇がないほどでありました。(^^)




















ただ、個展直前に私は心配なことがありました。


それは、10月16日(水)に発生した「台風27号」が、絵画の搬入日(24日)か、個展開催初日(25日)のどちらかに、名古屋を直撃する可能性が高かったからです。


搬入日に台風が直撃しますと、絵画がずぶぬれになる可能性があります。


また、開催初日にぶち当たっても、幸先は悪くなります。


しかし、人事は尽くしておりましたので、あとは天命を待つしかございません。


私は、神さまに祈りました。


「昨年の大阪の個展のときのように、奇跡を起こして守ってください」


え?


2012年の大阪の個展の際、何が起こったのかですかって?


実は、昨年の個展開催中の1週間は、天気予報上では、関西全域が大雨になっていたのです。


実際、個展の初日は、土砂降りになりました。(^^;


危機を感じた私は、次のように祈ったのです。



「もし、スピリチュアル・アートと医療科学の融合が、

 宗教(神秘主義)と科学(合理主義)」の融合への伏線となれるならば、

 今度の個展は、スピリチュアル・アートの知名度が広がるための大事な個展となります。

 もし、大阪での個展が天の御心に叶うならば、

 期間中大雨とならないよう、お守りください」




すると不思議なことに翌日は、ギャラリーがある梅田界隈の雲だけ、ぽっかりと穴が空いて晴れたのです。


さすがに畏れ多くなった私は、



「神さまにも、関西全域を大雨にするという都合があったのでしょうから、

 個展開催の AM11:00 から PM 6:00 の間に雨が降らなければ、

 私としては助かりますので、ご無理なさりませんように…」




と祈ったところ、AM11:00 から PM 6:00 を避けて雨が降り、AM11:00 から PM 6:00 の間は、晴れ、もしくは、薄曇りという状態になりました。(;^_^A


すると、受付などを手伝って下さっていたボランティアの方々が、



「PM 6:00 に雨が降り出すと、私たち、ビショビショになってしまいます。

 せめて、帰宅後の PM 7:00 頃から降って下さると助かりますので、

 そのように祈ってみてください」




と、お願いするのです。



「おまんらなぁ~、(^^;

 世の中、そんなにあまくないぞ!」




と思いはしたものの、


彼らにはとてもお世話になっていましたので、駄目もとで、そのように祈ってみました。


すると信じられないのですが、実際に時間指定通りに天候が変化したのです。( ̄▽ ̄;)


翌日は、検証好きなボランティアの方が、ギャラリーの開店前と閉店後の空の変化を、



「開催前は、梅田の上空だけ、雲に穴が空いています。

 閉店後は、穴が塞がっていくのが見えます!(◎_◎;)」




と、自転車に乗りながら、携帯電話で実況中継してくれました。


なんとまあ、梅田の上空だけ、1週間「晴れ」、もしくは「薄曇り」という状態が続いたのです。(;^_^A




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



第二章人事を尽くして天命を待つ



この不思議な現象は、当時個展に来場下さった多くの方が確認しておりますので、結構うわさが広がっておりました。


そこで、


「今年もお祈りすれば、台風27号もなんとかしてくださるんじゃない?」


という意見がたくさん出ましたので (;^_^A、「駄目もと」ということで、



「もし、スピリチュアル・アートと医療科学の融合が、

 宗教(神秘主義)と科学(合理主義)」の融合への伏線となれるならば、

 今回は、スピリチュアル・アートが世界に進出するための大事な個展になります。

 大阪の個展の際、暴風雨から守って頂いたように、

 もし、名古屋での個展が天の御心に叶うならば、

 今回も奇跡を起こしてお守りください」




と祈ってみました。


すると、祈ったその日に「台風28号」が出現し、「台風27号」に影響を与えはじめたのです。


ファンの皆さまは、



「台風28号が27号を弾き飛ばしたり、牽引したりして、進路を変えたなら、

 本当に神さまが応援してくれてるのかもしれないね」




とおっしゃってくれたのですが、当事者としては、内心びくびくでありました。(;^_^A


で、実際、どうなったのかといいますと、


10月24日(木)の搬入日は、台風28号が27号を牽引しはじめたため、27号のスピードが弱まって名古屋は晴れ。


お陰さまで、何の支障もなく搬入が行われました。


しかし、天気予報は、「翌日の名古屋は台風直撃!」と報道していました。



「人事を尽くして天命を待つ。

 やるべきことはやったんだから、あとはもう、神さまにおまかせじゃ!」




と、腹をくくって、翌朝を迎えました。


で、結局どうなったのかと申しますと、名古屋は暴風雨。


地下鉄も一部止まってしまったので、受付のボランティアの方々が、電車に閉じ込められてしまいました。



「まあ、しようがないよね。

 あとは、運を天にまかせましょう」




と、スタッフ一同、空を見上げておりますと、


あれれ?( ̄▽ ̄;)


個展開催の10分前に、急に雨が小降りになりました。


そして、オープン時間の 11:00 に、台風28号の影響で、27号は名古屋を迂回しはじめたのです。


しかも、天気予報を見ていたファンの方から、連絡が入りました。



「名古屋を中心にして、上空の雨雲に穴があきました!(^^;

 今、天気予報を撮影した画像をお送りします!」




ということで、送って下さった画像が、こちらです。






関西全域が雲に覆われているのですが、分かりづらいので、海は塗りつぶして、雲の分布を分かりやすくしました。


青色や紺色に塗られている場所は、雲が覆いかぶさっている地域です。


黄色や赤色に表示されている場所は、危険指定地域。


水色や白色で表示されている場所が、雲に穴があいた地域です。


「愛知」「岐阜」「三重」の県境ぴったりに白色になっているのは、恐らく三県用の天気予報なので、三県のみ明るく表示してあるのでしょう。


それにしても、名古屋を中心にして、見事に雲に穴が空いています。


もし、本当に神さまが応援してくださったのなら、ありがたいことです。(*^.^*)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



第三章「宇宙の富とシンクロする『金剛亀』」



ここからは、「奇跡が起こるシステム(1)スターピープル Vol.46 掲載記念」の続きです。


前回のスピリチュアル・レポートでの結論は、


奇跡が起こる最低条件は、



子供のような清らかな心を維持していること


自己中心的幸福を求めるのではなく、自他ともに幸福になれるよう、まじめに努力すること


自他ともに幸福になれるよう、人事を尽くしたら、真剣に祈って天命を待つこと



でした。


この三種の修行を守りながら、二十数年努力し続けましたら、2012年の1月頃だったでしょうか、天上界から「第2のゴーサイン」が発信されました。


それは、絵画『玄武(げんぶ)』の完成が切っ掛けでした。




玄武



玄武






スピリチュアル・アートが放つ「異次元ゲート」としてのエネルギー効果が一部の医療者達から認められ、「一般社団法人 日本ホリスティックライフ協会」と「ホリスティックスピリチュアル医学研究会」の理事に推薦された私は、世界的に発展するべく、「宇宙の富とシンクロできる絵画」を制作できるようになりたいと思うようになりました。


そんなときある方の薦めで「大国主神」に祈願をすることになりました。



「自分はまだ、経済繁栄のエネルギーを放射するスピリチュアル・アートを

 制作する自信がありません。

 もし神々の御心に叶うのでしたら、ぜひその夢を実現させてください!」




と祈願を致しましたところ、ふいにこんなインスピレーションが降りてまいりました。



「玄武(げんぶ)を描いたそうだね。

 実は、宇宙には玄武を超える黄金の亀(神獣)が存在する。

 それを上手に描くことができれば、あなたにとって初めての経験となる、

 宇宙の富とシンクロできるスピリチュアル・アートが完成するだろう。

 それにチャレンジしてみないか?」




「黄金玄武ですか?」



「違う。

 玄武の魂のルーツは地球に帰化した
『レプタリアン』で、

 その使命は仏法を護持する戦闘神獣である。

 しかし、黄金の亀『金剛亀(こんごうき)』は、玄武とはまったく異なった生命体で、

 その使命は、宇宙の富を管理する繁栄の神獣である。

 『金剛亀』を描いてみなさい。

 上手に描ければ、最初にあなたが、その繁栄の息吹を受けることになるだろう」



ということで、絵画『金剛亀』を描くことになったのですが、ビジュアルのインスピレーションを正確に降ろすのが大変で、大国主神に完成を報告する度にNGを頂きました。(^^;



「尾が違います。

 金剛亀は玄武と異なり、金運を呼ぶ『尾羽(おばね)』を持っています。

 この尾羽を描かなければ、富のエネルギーとシンクロすることはできません」






「尾羽」のイメージがインスピレーションとして降りてきました。



金剛亀・部分2




「この尾羽は、金剛亀の甲羅の10倍以上あります。

 霊的生命体の金剛亀は、空を飛ぶことができるので、

 金剛亀が空中旋回をすると、尾羽についている黄金ダイヤが互いに触れ合い、

 荘厳な鐘の音を宇宙に鳴り響かせます。

 心清き者が、発展を目指し、

 絵画(異次元ゲート)から放射されている富のエネルギーとシンクロできると、

 その者に大黒天の指導が始まり、経済発展への道を歩みだすでしょう」




という凄いインスピレーションが降りてきましたので、これは何としてでも完成させねばと思い、何度もNGを繰り返しながら、やっとこさ『金剛亀』を描くことに成功しました。(;^_^A


完成後に色々調べてみましたが、どうも金剛亀は、神社などで売っている「銭亀」のルーツであるようです。


もしくは、風水の「龍亀(ロングイ)」のルーツなのかもしれません。



金剛亀



金剛亀



そして大国主神の予言通り、『金剛亀』を完成させるや否や、様々な会社からオファーがかかり、「スピリチュアル・アートのアール グラージュ化」「光の瞑想DVDの日本と欧米圏での販売」「スピリチュアル・アートのオラクルカード化(現在企画案が進行中)」、複数のスピリチュアル誌からの取材の依頼 等々、突然発展体制に入りはじめたのです。



Star People 45号

1




 Are You Happy?  2013年7月号

1




 Star People 46号





 アネモネ  2013年9月号



 Star People 47号




そして、スピリチュアル・アート『金剛亀』とシンクロできた方から、


「経済発展現象が起こり始めました!(^^)」


という報告をたくさん頂くようになりました。


たとえば、Aさんからは、


「私の妹は霊能者なのですが、

 絵画『金剛亀』を自宅に飾ったとたん、

 尾羽の部分から黄金の小判がザクザク落ちてくるのが見え、

 あっという間に、くるぶしのあたりまで、部屋が小判でうまったそうです。

 その後、経済発展の予兆が始まったのですが、

 妹に見えている現象に何か心当たりはございますでしょうか?」




という報告を頂きました。

 
私が大国主神から頂いたメッセージ「尾羽が起こす現象」について説明すると、Aさんは妹さんが見えている現象が本物であることを確信し、喜んで帰られました。


また、Bさんからは、非常に興味深い報告を頂きました。


Bさんが名古屋の個展会場の近くを偶然歩いていると、目の前に一組の若い男女が痴話ゲンカをしていたそうです。


その女性は男性に向かって、



「何言ってんのよぉー!

 亀は神聖なのよ、亀は━━━━っ !! (\w/;」




なんちゅー痴話ゲンカをしているんだと思ったBさんですが、脳裏に天啓が走り、その場で「亀 神聖 etc…」とスマホで検索すると、私の個展がヒットしたそうです。


「あ、近くだ、見に行かなくちゃ♪(^^)」


と個展会場にいらしたBさんは、絵画『金剛亀』を見て、強烈な富のエネルギーを感じたそうです。(Bさんは、霊的に敏感な方だそうです。)


Bさんは、ずっと金剛亀の光をあびていたかったのですが、直後に打ち合わせが入っていたため、渋々会場を去ろうとしたのですが、その瞬間、なぜか打ち合わせ中止の電話が入り、たっぷり個展を満喫することができました。


話は、これで終わりのはずだったのですが、Bさんは翌日再び個展会場を訪れてくださいました。



「凄いです!

 金剛亀のエネルギーをたっぷり浴びて自宅に戻ったら、

 なんと、10.000,000円の仕事が舞い込みました!(*^^*)v」



「おお、それは凄い!(◎_◎;)」




と思いつつも、うらやましいなぁ~と思う、どこかの誰かでした。(笑)



レポート「奇跡が起こるシステム(3)」につづく



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。