450、奇跡が起こるシステム(3)2013年体験談まとめ | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 




このスピリチュアル・レポートは、「奇跡が起こるシステム(2)2013年体験談まとめ」の続きです。



第四章奇跡の輪がまわりはじめる!



絵画『金剛亀』が完成してから様々な奇跡が起きました。


たとえば、以下のような話があります。


「光の瞑想DVDの制作秘話」のインタビューでもお話ししておりますが、DVDをプレスする直前に、プログラム上の問題点が発見されたのです。


どうしたものかと困っていたところ、映像作家のスタジオに私の守護霊が出現し、本来なら半日かかるプログラムの変更を、わずか1分で修正できるように指導したのです。(いや、これには、さすがの私もびっくり。(;^_^A)


そういえば、描いた絵画に添付したスピリチュアル・レポートの内容が予言となり、2~3年以内にそれが現実化しはじめたのも、『金剛亀』の制作に着手したころでした。



参考・レポート「愛無限」



1




他にも様々なことが起こりました。


表面意識上で思っていることと、潜在意識下で思っている内容が一致すると、自己実現がかなってくるという「ジョセフ・マーフィーの潜在意識の法則」があります。


私は、絵画『Wings of Victory』を発表して以来、様々な奇跡体験を経験してきましたので、


潜在意識下の「経済発展への不安」が「経済発展への確信」に変化し始めたとたん、「仕事が発展期に入りはじめたお客様」との出会いが増えていったのです。


つまり、「スピリチュアル・アートの10号サイズの値段は安い!」と感じ、ひとりで複数購入したり、大きなサイズを購入するお客様が増えて来たということです。


また、因果関係があるのかどうか分かりませんが、「地元でUFOに遭遇する事件」が起き(笑)、



初めて見たUFO




8月には、



「絵画『エメラルド・タブレット』を8月8日ジャストに完成させなさい。

 2013年8月8日(木)は、地球にとって重要な日になります」



というインスピレーションを頂いたので、


 8月8日の秘密は、ここをクリックしてご覧ください。絵画「エメラルド・タブレット」









様々なルートで網を張っておりましたら、案の定、2013年8月8日にならんとする深夜に、東京スカイツリーの上空に巨大なUFOが出現し、それを女優の石井めぐみさんが撮影して「ブログ」に掲載している、という情報が舞い込んできました。



 参考:石井めぐみオフィシャルブログ「スカイツリーに光が!!!」



そして8月末、某代理店とスピリチュアル・アートの海外進出の調印が行われた直後、天空を覆う光のVサイン(天使のはしご現象)が起こりました。












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



第五章原宿の個展



名古屋に引き続き、「ガレリア原宿」の個展も大盛況でした。




















携帯やスマートフォンの液晶画面を通して絵を見ると、画面の中で絵が変化する超常現象?(^^; が起きるので、記念写真「後光撮り」が大好評!



 参考:Star People の取材「綾小路有則さんの個展に訪問
























折角ですから、名古屋の「後光撮り」も紹介しましょう。(^^)









































いかがですか?


皆さん、けっこう楽しんで遊んでますでしょ。(^^)


実は、不思議現象を多くの皆さまに体験して頂きたかったので、個展会場では写真撮影をして良いことにしていたのです。


ちなみに、下記は昨年の個展の写真ですが、


スピリチュアル・アートは「後光撮り」ができること自体不思議なのですが、それにしても、真ん中の「金剛亀」の光り方は、科学的にいっても、ありえないと思いませんか?




1




それでは、そろそろ「奇跡が起こるシステム」をまとめてみましょう。


それは、大体下記のようになっています。



毎日「心のマネジメント」をし、子供のような清らかな心を維持すること


子供のような清らかな心を維持しつつも、理性と知性は、大人として鍛えていくこと


毎日上記の修行をしていると、「阿羅漢向(あらかんこう)」という境涯に近づいていく


この境涯を常に維持できると、守護霊と「インスピレーションによって」交流できるようになる


そして、祈りが天上界に伝わりやすくなる


自己中心的幸福を求めるのではなく、自他ともに幸福になれるよう、まじめに努力すること


自他ともに幸福になれるよう、人事を尽くしたら、真剣に祈って天命を待つこと




この修行を習慣化できれば、守護霊を超えて、天使と通じやすくなります。


そして、その人の自己実現が、地球ユートピア化に貢献することが天上界によって認められると、時空間がねじ曲がり、様々な奇跡が起こるようになってくるのです。


一見、眉唾的に思えるでしょうが、これは意外に多くの方が経験している現象なのです。








2014年は、スピリチュアル・アートが世界に進出していきます。


来年は「幸運引き寄せ効果」についての研究を医療科学者の皆さまとコラボすることによって、神仏や霊界が存在することを世の中に提示~証明していきたいと思っています。



皆さま、ぜひ応援してください。m(_ _)m 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━