綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 

飛行機




今日、恥ずかしながら、初めて肉眼でUFOを確認しました。(///ω///)


私の知人には、「UFOを見た人」「UFOを触った人」「UFOに拉致された人」「UFOに拉致されたのに記憶を消去してもらえなかった人。(^^;」等々、様々な方がいらっしゃいますが、私自身は、なぜかUFOを一度も見たことがなかったのです。


2010年12月4日(日)横浜アリーナ上空にUFOの大群が現れた際、実は現場に居合わせたのですが、私が到着した時、UFOは退却中でありまして、遥か上空に移動したUFOを肉眼で確認できたのは、私のまわりの「視力の良い、少年・少女達」ばかりでした。(^^;


あと15分ほど早く現場に到着していれば、もっと低空に飛行する数十機のUFO艦隊を見ることができたのですが、残念ながら「時すでに遅し!(ToT) 」でありまして、「見えてるような、見えていないような」よく分からない状況でした。(苦笑)


不思議な体験はたくさんしている私でありますが、「なぜUFOだけ見ることができないのか…」と長年不思議に思っていたのですが、2013年1月17日(木)18:25 分 頃、葛飾区の北東の空に飛行する飛行機のまわりを、挑発するようにランデブーする三機の「地球外飛行物体」をはっきりと目視しました。


なぜそれを「地球外飛行物体」として認識したかといいますと、北東の空を飛行する飛行機の速度が「1」とすると、三機の物体のスピードは少なくとも「10倍以上」はあったからです。


羽田空港の位置から考えまして、葛飾上空を飛行する航空機の速度は、時速「800キロ」くらいでしょうか…


時速800キロの飛行機を肉眼で目視しますと、結構ゆっくり飛んでいるように見えます。


しかし、飛行機のまわりを旋回する三機のUFOのスピードは、「流れ星」のような高スピードでありました。


でも、明らかに「流れ星」と異なる点があります。


それは、旋回、瞬間移動など、自由自在に飛び回っていた点です。



いやぁ~、感動しました!p(T^T)q 



惜しむらくは、それを撮影できなかったことです。


でも、たとえカメラを持っていたとしても、夜空に高速で移動する小さな光点でしたから、それを撮影することは難しかったでしょう。


しかし、私は、これでも画家の端くれでありますので、そのときの模様を絵にしてみることにしました。


↓ こんな感じであります。(^^)



初めて見たUFO




体験して、よく分かりました。


You Tube のUFO動画を拝見していて、


「このレベルの動画じゃ、全然感動しないなぁ…」


と思うことが多かったのですが、


動画で見ると陳腐に見えていた映像が、実際に肉眼で拝見しますと、大興奮してしまうんですね。(^^;


もし、今回の体験を録画できていたとしても、


それを You Tube にアップロードできたとしても、


それを見た人たちは、



「3つの光点が夜空でランデブーしているだけじゃん。(-"-;

 もっと、アップのUFO動画じゃないと、つまらないなぁ…」




という感想を持ったことでしょう。


何せ、スピリチュアル・レポートで「世界のUFO動画」を紹介している私が、いつも感じている感想でありますから…



(^^ゞ ぽりぽり…




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



追記


そういえば、祈りをすると奇蹟が起こることが時々ありますので、今日UFOに、


「そんな遠くで飛んでないで、良かったら、こっちに近づいて下さい!」


と祈ってみました。


すると、こちらの視線に気がついたように、突然三機とも消えてしまいました。


き、嫌われちゃったかしら … (ToT) 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。