綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:





最近、忙殺状態で、スピリチュアル・レポートが全然更新できていません。


大変申し訳なく思っております。m(_ _)m 


何が忙しいのかと申しますと、今年は、一般スピリチュアル・アートの制作に加え、「アール グラージュ」の制作が増えてまいりました。






そして、『光の瞑想DVD2』の制作(光の瞑想DVD1はこちら)、アール グラージュの販売イベント、個展の準備、講演会、スピリチュアル・パワー強化のための研修の参加、等々、忙殺状態で、ひいひい言いながら奮闘しているのです。(;^_^A






更に大変なのは、自分で瞑想用DVDの動画が制作できるよう、ガイドブック片手に Adobe の「After Effects」を使って、猛特訓中なのですが…


 いや、しかし、これが超~難しい!


ガイドブックに使用されている単語に専門用語が多いので、読み終わると日本語の文章を読んだ気がしません。(;^_^A


おまけに、パソコンの画面を参考写真としてガイドブックに貼付けてあるのですが、縮小されているので、何が書いてあるのか、よく見えないのです。


ルーペを使って拡大すれば何とか見えるものですが、ものによっては、拡大しても文字がかすれていて、読めない場合もあります。


ということで、ガイドブック通りに動画を制作しているつもりなのに、全然指示通りに動かないことがよくあります。


先日は、たった2ページのレッスンを制作するのに16時間近くもかかってしまいました。(^^;


にも関わらず、できあがった動画が、指示通りに動かない…


『光の瞑想DVD1』を制作して下さった映像プロデューサーにSOSの電話をしても繋がらないし…(ToT) 


もうどうしようないので、イチババチか、守護霊に質問すれば、問題が解決するやもしれんと、駄目元で祈ってみました。


「こんな専門的な祈りに対して、答えのインスピレーションが降りてくるんだろうか?」


と実験気分(半信半疑)で祈ってみたところ、


「もぉ~、

 忙しいのにしようがないなぁ!(^^;」



というインスピレーションが降りてきました。(笑)


ピンチだから祈っているのに「忙しいのに!」という苦情のインスピレーションが降りてくるということは、どうもこれは妄想ではないらしい…


とインスピレーションを分析していると、更に意外な情報が降りてきました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以下守護霊のアドバイス



スピリチュアル・アートは絵画だから、


きみは今まで二次元グラフの X軸 と Y軸 を使って絵を描いていたよね。


でも動画は三次元だから、Z軸 が加わってくるんだ。


ガイドブックの写真をよくみてごらん。


Z軸座標に数値が打ち込んであるだろう。


きみは、これを打ち込んでいないから、動画が指示通りに動かないんだよ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



というインスピレーションが降りてきたので、ルーペを使って写真を拡大してみると、確かに Z軸座標が書いてあり、そこに数値を打ち込むようになっています。


あまりにも文字が小さいのと、その箇所の印刷がかすれていたので、私はそれを見逃していたのです。


ということで、その通りに数値を打ち込んでみると、あら不思議!?


今まで指示通りに動かなかった動画が正確に動くようになりました。(^^;







今回の体験は、降りてくるインスピレーションが妄想ではなくて、守護霊からのものである可能性が高いことを再認識できた貴重な体験でした。(;^_^A


しかし、自在に動画を制作できるようになるのは、一体いつになることやら...(;^_^A 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



追記



最近夢から目覚めるときに、「前頭葉」から「頭頂葉?」に意識が切り替わる感覚を感じることが増えてきました。


あと、就寝時にある物語を考えていると、睡魔が訪れる寸前にまったく予期していないストーリーに切り替わり、それが夢に展開していくという不思議な体験を何度もしました。


その際は、覚醒時に使用している脳部と違う場所の脳部がアクセスしてきたように感じます。


「霊夢(れいむ)」を見ている間は、魂が霊界に移動しているといわれておりますが、この体験では、「霊夢(れいむ)」に移行する直前に、それを誘う脳の動きもあるのではないかと感じました。


最近は、「
ホリスティックスピリチュアル医学研究会」で、スピリチュアル・アートと霊界の関係について研究してくださる動きが出てまいりましたので、こういった体験を医療者や科学者の皆様と検証しながら発表していけたらなと思っています。


合掌…。(_ 人 _)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。