綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 

1




皆さま、こんにちは。^^


6月末に配送予定だった「光の瞑想DVD」ですが、7月7日(日)より配送されることになりました。


申し訳ありません。m(_ _)m 


どうしても、映像から放射されるエネルギーにこだわりがございまして、何十回もリテイクを繰り返し、徹底した制作を行いましたところ、納期を一週間延ばさざる負えなくなりました。


でもお陰さまで、このDVDは、想像以上のハイクオリティな「瞑想ツール」になりました!


瞑想誘導のナレーションは、日本語と英語のふたつを選択できるようになっています。


自画自賛してはいけませんが、昨日「瞑想:Wings of Victory」の最終試写をしている最中、想像以上の癒しのエネルギーに圧倒されて、思わず「おお~!」とのけぞってしまいました。(;^_^A


↓ You Tube に、CM用に制作された動画がアップされておりますが、





↑ DVDは、この映像を遥かに上回っております。(*^^*)v



「光の瞑想DVD」が購入できるサイト



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



瞑想「Wings of Victory」



1




進歩と調和。


相反する宇宙の二大原理(エネルギー)が絶妙に融合された絵画『Wings of Victory』は、スピリチュアル・アートの中で最も人気が高く、多くの奇跡を起こしてきました。


Vサインを表す天使のウィング。


それは、神仏の守護による勝利を表しています。


中央の光は大宇宙の根本神(超宇宙意識)を象徴し、そのまわりは地球の神々を表しています。


中央から放射している虹は、吉兆を表す「無限大」のダブル・レインボーです。


『Wings of Victory』は、皆さまが幸福になって頂けるよう、慈悲、叡智、永遠、進歩、成功、繁栄、調和、平和、富、奇蹟、健康、ヒーリング、幸運引き寄せ、祈願成就、悪魔撃退、悪霊撃退のエネルギーを込めた、オールマイティなスピリチュアル・アートです。


個人的な感想ですが、光り輝く『Wings of Victory』の動画を鑑賞していると、プレアデス霊系団を通した、大宇宙の根本神(超宇宙意識)のエネルギーを感じました。


もしかすると、このDVDの制作には、プレアデス霊系団の指導が入っていたのかもしれません。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



瞑想「Phoenix」



1




創造主(超宇宙意識)を象徴する「太陽」を胸に頂くフェニックス。


この絵は、成功、発展、躍進、繁栄、復活、永遠、情熱、勇気、強さ、奇蹟、幸運引き寄せ、悪魔撃退、悪霊撃退、悪運撃退、宇宙の守護神のエネルギーを込めました。


「元気になった」「事業が発展した」「憑依が取れた」という感想をよく頂きます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



瞑想「菩提樹の宙(ぼだいじゅのそら)」



1




菩提樹下で大悟された「仏陀」。


その悟りは宇宙創世の秘密まで至ったといいます。


瞑想「菩提樹の宙」は、皆さまが仏陀が得た境地に近づけるよう、創造、慈悲、永遠、智慧、悟り、進歩、調和、融和、癒し、健康、静寂、平安等のエネルギーを込めて描きました。


癒しのパワーが強いので、「癒された」「励まされた」「元気になった」「ウツ状態が良くなった」という感想をよく頂きます。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ご提案



このDVDには、映画のDVDと同じように、



「このDVDは、一般家庭内における私的再生に用途を限って販売されています。

 有償無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承認を得ず、

 改変・レンタル・複製・公衆送信(放送、インターネット、デジタル配信)

 などに供することを禁止するとともに、

 商品およびその付属品に印刷されているデザイン、

 ロゴ等著作物の無断使用についても固くお断りいたします」



と明記されています。


しかし私は、「スピリチュアル・アートと医療の融合」から、「宗教(神秘主義)と科学(合理主義)の融合」への橋渡しをしたい夢があります。


ですから、



「光の瞑想DVD」を瞑想の指導(教室)、ヨガの指導(教室)、

カウンセリング等に使用したい方は、ガンガンご活用ください!(^^)



そして、良い成果がございましたら、それをぜひ、



CREATIO


綾小路有則のホームページ



にご報告ください。


「日本ホリスティックライフ協会」と「ホリスティックスピリチュアル医学研究会」の理事に就任致しましたので、医療者、ヒーラー、その他の専門家の協力を頂き、


「ヒーリング効果や奇跡効果の背景には、必ず神仏の介在がある!」


ということを証明できるよう、努力していまいります。m(_ _)m 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



光の瞑想DVDの見方



スピリチュアル・アートは、鑑賞者が天上界の神々とシンクロできるよう、作者が祈りを込めて制作した「異次元ゲート」です。


「美」には、人間の心をリラックスさせ、精妙にする力があります。


そして、人は「祈り」を通して、神々とシンクロすることができます。


シンクロ率は、心が精妙になった「度合い」によります。


神々とシンクロする「質」と「時間」によって、様々な奇跡が起こるのです。


スピリチュアル・アートから放射されている光は、神々のエネルギーです。


神々のエネルギーとシンクロして奇跡を頂くためには、リラックスすることが重要です。


イライラしていたり、強い怒り、悲しみ、嫉妬心を持っているときは、なかなかシンクロできません。


また、常に心の中に負の思いを抱いている方は、悪霊に憑依されている可能性が高いです。


そういった方が「光の瞑想DVD」を鑑賞しますと、恐く感じることがあります。


特に「Phoenix」は、悪霊撃退のエネルギーが高いので、恐怖を感じた方は、心の中のイライラを少し整理してから、鑑賞しなおすと宜しいでしょう。


その際は「菩提樹の宙(ぼだいじゅのそら)」から始めることをお勧めします。


「菩提樹の宙」は、リラックスさせる効果が高いからです。


また、DVDの鑑賞時間は、1日 1~2時間程度になさってください。


日光浴などは、身体に望ましい適用量がありますが、「光の瞑想DVD」にも適用量があります。


また、「光の瞑想DVD」は、瞑想のためのDVDであり、医療的な効果を保証するものではありません。


今後、スピリチュアル・アートの効果については、科学者や医療者の協力を頂き、研究していく所存です。


もし貴方様が奇跡体験をなさいましたら、それをぜひ、



CREATIO


綾小路有則のホームページ



にご報告ください。


今後の研究の参考にさせていただきます。m(_ _)m 


綾小路有則




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。