424、絵画『ローズ・キャッスル』 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 
おはようございます。


昨日は、大雨でしたね。


「さすがに今日は、お客様はすくないかな…」


と思っておりまして、実際14:00 くらいまで、ポツリポツリという感じだったのですが、


15:00 頃、土砂降りになりますと、なぜか ドドッ と大勢が入場されました。(^^;


皆さん、一緒にいらっしゃったわけではなく、お互い無関係なのですが、不思議なことに、そういう「流れの法則」があるようです。


申し合わせたように、ドドッといらっしゃって、ドドッと去っていく…


このような流れが何度もありました。


毎年この「流れ現象」がありますが、いつもボランティアの方々と、


「不思議だねぇ~(^^;」


と話しています。




下記の絵画は、「縁結び」のエネルギーを込めた『ローズ・キャッスル』。


その全貌は、美の女神アフロディーテのシンボル「バラ」 を象徴しています。



1




金星(ビーナス)は地球から見ると、天球上に8年周期で「五芒星(☆)」の形を描き、元の位置に戻ります。


現在、五芒星といえば、魔よけに使われるマークですが、古代のギリシャでは、美の女神アフロディーテを象徴していました。


絵画『ローズ・キャッスル』は、


「縁結び」「恋愛成就」、「幸せな結婚」、「安産」、「美」、「美の女神」、「女神の波動、「神秘」、「調和」、「平和」、「華麗」、「清らかさ」、「柔和さ」、「優しさ」


のエネルギーを込めて描きました。


「後光撮り」を致しましたが、やっぱり光るんですねぇ…


まるで、UFO のようです。(^^;



2



3



4




不思議なことに、合掌のポーズをとりますと、光が強まりました。




それでは、これから出発します!


今日も1日、宜しくお願い致します。m(_ _)m 




詳細は、下記をクリックしてご覧ください。



個展2012「ガレリア原宿」のお知らせ!」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━