425、「後光撮り」特集!(^^) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 
おはようございます。


昨日も、「後光撮り」が盛り上がりました。


「後光撮り」の面白いところは、デジカメで撮影しているため、撮影者の背後にいるお客様が、カメラの画面を覗けるところにあります。


突然絵が輝いたり、普通の状態に戻ったり、ハレーションを起こすほど強く輝いたり、動画のように変化する様をリアルタイムに観られるのです。


特に新作絵画は光が強く、記念撮影をしている方が見えなくなってしまうほど、輝くものもありました。


画像をたくさんアップしますので、個展に参加できなかった方も、楽しんでいって下さいませ。(^^)



1




1




1




1




絵画『Goldia』、↓ これでもかなり輝いて写っているのですが…



2




↓ レンズを近づけたり、カメラの角度を微妙に変えたりしているうちに…



3




↓ どんどん、輝き始めるのです。(@_@;



4




↓ この人なんか…



9




↓ あ~、あ~、あ~、 おら知らね~っと!(^^;



10




また、UFOを呼び寄せる祈りのポーズをとりますと…



11




12




絵画『ローズ・キャッスル』が、UFOのように輝きました。(偶然でしょうけど…(^^;)



13




14




15




16




17




どうですか?


面白いでしょう?(^^)


ではでは、皆さま、本日の「個展最終回」、ぜひご高覧下さい。m(_ _)m 



18




詳細は、下記をクリックしてご覧ください。



個展2012「ガレリア原宿」のお知らせ!」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━