綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
こんばんは。


ただ今、個展から戻りました。


本日も、たくさんの方が、ご高覧下さいました。


本当にどうもありがとうございます。m(_ _)m 



1



2



で、今年も、


絵画を撮影すると、フラッシュを使用していないのに、輝いて写る不思議な現象を利用して、絵画の前で記念撮影をする「後光撮り」が大流行りとなりました。(^^)


ただ、今年の後光撮りは、例年より盛り上がりました!


なぜかと申しますと、新作の絵画、特に『Goldia』が異様に輝いて写るからです。


下記が絵画『Goldia』です。


絵画『Goldia』

Goldia




ですが、これをカメラで写すと、



1




少々光って写ります。(笑)


このくらいの輝きが、例年の「後光撮り」なのですが、


絵画『Goldia』の「後光撮り」は、あら不思議、


カメラを通して絵画を観ますと、絵が突然輝いたり、普通の状態に戻ったり、ハレーションを起こすほど強く輝いたり、動画のように変化するのです。


お客さまは、それをリアルタイムで観ていますので、大騒ぎ!



「えー! なんでぇー!? \(◎o◎)/」


「どうして、動くの? 輝くのぉー??? ¥(◎日◎)¥」



はっきりいって、この現象は、私も初めて観ましたので、びっくりです。(笑)


百聞は一見に如かず。


絵が変化する様を連写しましたので、ご覧ください。



1




2




3




ね、不思議でしょう。(^^;


あと、『Goldia』ほどではありませんが、美しく撮影できた写真を紹介します。


皆さまも、個展会場に遊びにいらして、ぜひ、この不思議な現象をリアルタイムで楽しんで下さい。



1



2



3



4



1




2



3




詳細は、下記をクリックしてご覧ください。



個展2012「ガレリア原宿」のお知らせ!」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。