綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 

愛無限




こんばんは。


今日は、個展に出展する新作絵画のスピリチュアル・レポート第三弾、「愛無限」です。(^^)


この絵画は、ある方から、


「東京スカイツリーを題材にしたスピリチュアル・アートを描いてみませんか」


という提案を頂き、2011年の6月にインスピレーションが降りてきて描いた作品です。


当時描いたのは、A3のエスキース(叩き台)ですが、今年描いた本番の作品は、100号でも刷れるくらい解像度を高めて濃密に描きました。



愛無限・部分02




やはり、インスピレーションというのは不思議なもので、東京スカイツリーがオープンしたのが、2012年5月22日(火)ですが、その1日前の5月21日(月)は、絵画のような金環日食がありました。(ただし、この絵画の金環日食は、月ではなく、地球です。)


恐らくは、絵画のインスピレーションを降ろした守護霊、もしくは守護霊に指示を与えた指導霊が、予言的意味を込めて、描かせたのでしょう。


実際、2011年5月に降りて来た、絵画「愛無限」の概念(インスピレーション)は、下記のものでした。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2012年はマヤの予言で、人類の滅亡 が予言されている年ですが、同時に地球が「アセンション(次元上昇)」するという予言もあり、吉・凶が極端です。


しかし、実際に2012年の12月に全人類が滅びてしまうことはありませんし、いきなり地球が次元上昇し、全ての人類が進化するという安易な現象も起こりません。


ただ、2012年は、世界で政治の大きな変動が起こります。


1月の台湾総統選に始まり、ロシア、フランス、アメリカ、韓国では大統領選、中国でも政権交代が行われるので、世界的な動乱の序章となる可能性は高いです。


また、2009年に幸福実現党が、


「もし外交音痴の民主党が政権を握ったなら、沖縄普天間問題は暗礁に乗り上げ、

 中国が沖縄や尖閣諸島を取りにかかるだろう』


と予言していましたが、2012年は、正にそういった事件が多発します。


そして、世界で天変地異は増え、UFOの出現が異常に増えて来るでしょう。


そう…


2012年は、地球が次元上昇して、全人類が安易に進化するのではなく、


いきなり全人類が滅亡してしまうのでもなく、


地球の未来に「精神科学文明(宗教と科学が融合した理想郷)」が訪れる「運命路線」に乗れるか、


もしくは、中国 対 欧米、キリスト教 対 イスラム教、等々、


世界大戦による、「人類滅亡の運命路線」に乗ってしまうか、


全人類に選択を迫られる、大きな「分岐点」になるのです。


従って、来年オープンする東京スカツリーは、前者であれば、「次元上昇のモニュメント(記念碑)」として親しまれるようになりますが、


もし後者であれば、「人類滅亡への序章モニュメント」と化してしまうでしょう。


我々(神々)は、何としても日本に「武士道精神」を復活させ、世界の自由主義国家と連携させて、平和のための「抑止力」になってもらいたいと思っています。


世界のリーダーとなるための武士道精神の基本は、「愛」と「知恵」と「勇気」です。


絵画「愛無限」は、神々の願いを込めてインスピレーションを降ろしました。


ぜひ、2012年を「精神科学文明への序章の年」と致しましょう!



愛無限・部分01




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



と、このようなインスピレーションが降りてきたのです。


そして、東京スカイツリーのオープンの日が、2012年5月22日(火)となり、その1日前の5月21日(月)は、金環日食がありましので、この絵に予言的なメッセージを感じた私は、色々と調べてみました。


どうも、5月22日に起こった金環日食は、一般的に言われている「26年ぶり」以上の意味があり、「1万3,000年ぶり」の大きな意味を伴った周期だったそうです。


その後、6月6日(水)の「金星の日面通過(ヴィーナストランシット)」が起こりました。


難しい説明はさておき、この「ヴィーナストランシット」で何が起きていたのかといいますと、100数十年に1回、8年間かけて地球と金星が5箇所で直列する現象であり、その軌跡が、正確に「五芒星(悪魔封じの紋章)」を描いていたのです。






2012年は、「神と悪魔が戦う年」という説がありますが、


そういえば、「6月6日」にあとひとつ6の数字がつくと、悪魔の王を表す「666」になります。


水曜日は「Wednesday」、「ヘルメス」が語源ですから、予言的な解釈を致しますと、



「叡智と繁栄の神「ヘルメス」が、悪魔の王に対して、五芒星を使って戦いを挑む!」



と解釈できなくもありません。


何としても、2012年を「精神科学文明への序章の年」としたいものです!



個展「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」まであと9日!
 (詳細は、クリックしてご覧下さい。)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。