綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 

アセンション・モニュメント




おはようございます。


今日は、個展に出展する新作絵画のスピリチュアル・レポート第四弾、


「アセンション・モニュメント」です。(^^)


この絵画の前身「愛無限」のインスピレーションは、2011年の5月に降りて来ました。



「2012年・マヤの人類滅亡の予言を崩壊させることが天上界の神々の使命であり、

 地上に降りた目覚めたる者たちの使命です。

 恐怖の予言の運命の修正をし、理想の『精神科学文明』が地球に到来する誓願を

 込めた絵画のインスピレーションを送ります。

 私たちは、何としても日本に「武士道精神」を復活させ、

 世界の自由主義国家と連携させて、平和のための「抑止力」になってもらいたい

 と思っています。

 2012年にオープンする東京スカツリーを

 『人類滅亡への序章モニュメント』にするのではなく、

 後世において「精神科学文明への序章となったモニュメント」と呼ばれるような

 地球維新を起こしましょう!」



絵画「愛無限」では、神仏が放射する「愛の光」で、あたかも金環日食のように光り輝く、黄金リングに包まれた地球を描きました。


それは、精神科学文明への黎明を表しています。


そして、絵画「アセンション・モニュメント」では、東京スカイツリーが、「精神科学文明への序章モニュメント」となるよう、強調して描いています。


2011年の5月にインスピレーションが降りて来た際、私は、金環日食についても、東京スカイツリーのオープンの日についても、まったく知らなかったのですが、


2012年の5月21日(月)に金環日食が起こり、その翌日の5月22日(火)に東京スカイツリーがオープンし、その後、6月6日(水)に、「金星の日面通過(ヴィーナストランシット)」が起こりました。


「ヴィーナストランシット」とは、100数十年に1回、8年間かけて地球と金星が5箇所で直列する現象で、その軌跡が、正確に「五芒星(悪魔封じの紋章)」を描くものです。






121年前の「ヴィーナストランシット」で作られた「五芒星」は、逆さまの「五芒星」でした。



逆・五芒星




日本では、その直前に「明治維新」が起こっています。


そして、2012年6月6日(水)の「ヴィーナストランシット」で作られた「五芒星」は、正位置の「五芒星」。



正・五芒星




現代では、「精神科学文明」の建設のために「地球維新」が進行中です。



ダ・ビンチ五芒星




2012年が「精神科学文明への序章の年」となりますよう、お祈り申し上げます。



合掌…。(_ 人 _)



個展「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」まであと8日!
 (詳細は、クリックしてご覧下さい。)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。