396、凄い番組が放送されます! | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 
 
こんにちは。


今日のスピリチュアル・レポートは、「プチ・レポート」です。




という番組が、4月30日(29日深夜)に「NHK(Eテレ)」で再放送されます。




テイラー博士は、37歳のとき脳卒中の発作にみまわれましたが、脳の機能が損傷していた際、驚異的な体験をしました。



「私は、脳の機能が損傷している間、

 言葉を認識することができなくなっているのにも関わらず、

 心の中で言語を使用せずに、様々なことを思考していました。

 森羅万象をエネルギーとして感じ、宇宙と一体となる感覚を味わっていたのです」



脳が人間の意識を作り出しているのではなく、意識という「思考するエネルギー体」が脳を「中継機」として使用している。


彼女の体験は、これを間接的に証明しているのではないでしょうか…


興味のある方は、ぜひご覧ください。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━