綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 
北朝鮮の長距離弾道ミサイルは発射されたものの、軌道に乗らずに空中分解しました。


米軍の発表によりますと「ミサイルは、テポドン2号 だった」とのことです。


そして、「金寛鎮(キム・グァンジン)国防長官」は国会国防委で、「金正恩(キム・ジョンウン)」の体面が傷ついたので、追加のミサイル発射や、3度目の核実験、対南挑発の可能性がある」と述べました。(北朝鮮は、3年前のミサイル発射の際も翌月、核実験に踏み切っています。)










韓国政府関係者からは、「北朝鮮当局は、パニック状態に陥いっている」という観測も出ています。 


また、過去のスピリチュアル・レポートで何度も訴えましたが、


地球は高度な意識を持った生命体で、地球上の生物に「魂修行の場」を与える使命があり、特定の地域に、許容範囲を超える波動の乱れ、


たとえば、「唯物論(神仏の存在を否定する思想)」などが蔓延すると、乱れた波動を浄化する「自浄作用」を起こすシステムを持っています。


それゆえ、神仏を否定する「共産主義」や「社会主義」が地上に蔓延すると、自浄作用が起こって、1~2年以内に巨大な天変地異が起こっています。(阪神大震災も東日本大震災も、左翼政党が政権を握った1年後と1年半年後に起こっています。)






今、日本神道系の神々は、あまりにも不甲斐ない日本政府の現状に爆発寸前だそうです。


神々は、地球の意識の自浄作用を押さえる「緩和システム」を持っているのですが、天変地異を押さえようとする慈悲心が、逆に地球の社会主義化を増長させる結果となるならば、涙を飲んでそのスイッチを「オフ」にする覚悟があるようです。


そんなことにならないよう、私たちは世論を変えていかねばなりません。


下記の書籍は、本日「読売新聞」に広告が出ていましたが、目次を見る限り、とても重要なことが書いてあります。


近々に購入して拝読しようと思います。




★ 書籍『自滅するな日本』ケビン・メア著(田原総一朗 責任編集)



「アメリカの本音が理解できた!」「日本の問題点が一気にわかりました」など、読者からの反響続々!!


▼ アメリカは日本のここにイラついている!



アホかと思った鳩山発言


普天間基地のそばに小学校建設の許可をしたのは日本である


そもそも普天間基地は、「世界一危険な飛行場」ではない


根本問題を先延ばしした今の原発処理では、うまくいくはずがない!


「日本が攻撃されたとき、アメリカは守ってくれるのか?」と言われるが、自衛隊なしで米軍だけが戦うと考えているのはバカげている


普天間が固定化されても、米軍に不都合なし


海兵隊員の命にかかわる問題だから、県外移設は絶対譲れない


強い指導力を発揮しなければ、沖縄の問題は解決しない


第9条 をなくして自衛隊を軍隊にするか、決めるのは日本人である


TPP は、すべての国にメリットがある」がアメリカの考え


当初、日本のTPP交渉参加に、アメリカは反対していた?


日米は重要な同盟関係、米中関係とはまったく違う


アジアの海で中国と衝突したとき、日米同盟が抑止力となる


「決断できない日本」が決断するためには、どうすればいいか





スピリチュアル・レポート「自滅するな日本(2)」につづく…




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。