389、医療とヒーリング(2) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。



エメラルディア




こんにちは。^^


今日は、1月23日(日)に発表したスピリチュアル・レポート
「医療とヒーリング(1)」の続きです。


すぐ続編を書くつもりだったのですが、
代々木上空にUFO艦隊 が現れるは富士山が蒸気 を噴出するはアイスランドに巨大生物 が現れるは巨大生物・トロールの写真 が公開されるは、世界中で事件がてんこ盛りでありましたので、なんだかんだと後回しになってしまいました。


で、その後ぎっくり腰はどうなったのかと申しますと、発症してから10日目に完治してしまいました。


発症した当日は、床に座れない、顔が洗えない、着替えができない、トイレが …(^^;であったのですが、スピリチュアル・レポーターという職業柄、


「病院に行かずに、


 ヒーリングだけでどの程度癒すことができるのかを実験してみます」


とレポートで宣言しましたところ、たくさんの方が遠隔ヒーリングをして下さいましたので、なんと、僅か三日で立ち座りが楽にできるようになりました。


そして、10日目には、「腹筋腰ひねり」と「腕立て伏せ」を通常通り再開することができたのです。


たった1回の実験ですので、断言することはできませんが、これはたぶん、「気のせい」とか「偶然」とか
「プラセボ効果」というレベルの現象ではないでしょう。


「本人の『治したい』と思う強い精神力が、

 傷病が癒えるスピードを強化したのである」


という意見もありましょうが、そもそも「精神力」というのが何であるのか、現代の唯物論科学では説明ができないのであります。


しかし、宗教的な考え方によりますと、「精神と魂は、ほぼ同義である」といっても宜しいでしょう。


厳密にいいますと微妙な違いはあるのですが、



◎ 精神(Mind, Spirit)


◎ 魂(Soul)


◎ 霊(Spirit)


◎ 心(Mind, Spirit)


◎ 意識(Consciousness)



というのは、広義においては、同じようなものと理解して宜しいと思います。


これを証明するのは、今後の量子力学の進歩にかかっています。


なぜなら、量子力学の一部では、次のような仮説が成り立っているからです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



物質宇宙ができる以前は、巨大なひとつの『意識』しかなかった。


この第一原因である『意識』、


宗教的にいうと、創造主(超宇宙意識)が霊的なビッグバンを起こし、投網を打つように分岐し、多次元宇宙を形成していった。


あたかも、超高速カメラで撮影された、急成長する「宇宙樹」のように。


銀河系大樹



私たち人間が住む、三次元の物質宇宙は、その一番下位にあたる宇宙である。


超宇宙意識は拡散しながら各次元に、「幹」「枝」「葉」「果実」「根」など、様々なパーツを形成していった。


これが、四次元、五次元、六次元、七次元~といった高次元宇宙であり、神仏、天使、人間霊、動物霊、植物霊、鉱物霊、などの霊的生命体である。


私たちが住む三次元の宇宙は、意識が物質化してつくられている世界なので、「太陽と地球」「空と海」「動物と植物」「私とあなた」というように、全てが個別に存在しているように見える。


しかし、物質を超えた高次元宇宙においては、全ては別々の存在でありながら、同時にひとつの存在でもあることが認識できる。


たとえば、三次元宇宙では、地球とアンドロメダ銀河は254万光年も離れている別の存在だが、高次元宇宙では、ふたつは離れていながら同時にひとつの存在でもあるので、一瞬で移動することが可能になる。


これを物理学に応用したのが「ワープ航法」というわけだ。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とまあ、わかりやすく説明をすると、上記のような理論になるわけです。


量子力学者の全てが、この考え方を認めているわけではありませんが、神さまの存在を信じている量子力学者や、
「ヘルメス文書」「エメラルド・タブレット」に書かれている多次元宇宙観を信じている科学者は、こういった研究に着手しているようです。


たとえば、世界の大ベストセラー
『ザ・シークレット』の中に登場する科学者や医療者は、皆こういった霊界観に賛同しています。


量子力学者のジョン・ハガリン博士は、書籍『ザ・シークレット』の中で、



「宇宙は本質的に『思考』から発生しました。

 量子力学者や量子宇宙学が、これを確認しています。

 私たちのまわりの物質も凝結した『思考』から出来ているのです」




と断言しています。


ただ、一般の量子力学者は、この仮説を信じて研究に着手しているあたりのようですが、アメリカの軍部の方では、
レプタリアン から相当数の技術供与を受けておりますので、ワープの技術はすでに持っているそうです。



 参考・レポート「宇宙人について」



当然、他の先進国も様々な宇宙人との技術供与が行なわれておりますので、同様でしょう。


ということは、世界の先進国の軍部は、霊界も宇宙人も認めた上で、軍事研究に勤しんでいるということです。



 参考・レポート「テレポーテーションの方法」



こういったことにまったく疎いのは、先進国の中では、たぶん日本だけでしょう。


昨今、世界中でUFO艦隊が何度も出現しているのに、まったくニュースで報道しないのは、日本だけですから。┗(-_-;)┛


次回は、ヒーリングについて、もっと身近な話題をしてみたいと思います。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━