綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:


当レポートは、1月28日(土)に「プチ日記」としてアップしたものの編集版です。


スピリチュアル・レポートとして発表しなかった理由は、何人かの方から、「代々木上空でUFO艦隊を見た」というメールを頂いていたのですが、皆さん、それを写真に撮っておりませんでしたので、「レポートとして発表するには信憑性に欠けるかな?」と思ったからです。


しかし、翌日、Google News や You Tube で検索しましたところ、いくつか動画と画像がアップされておりました。


特に、下記の方のブログは、鮮明な画像と動画がアップされていましたので、問い合わせてみたところ、快く転載を許可して下さいました。


野田退陣デモをUFOも応援!?


ということで、証拠の動画が手に入りましたので、急遽「プチ日記」だったものを「プチ・スピリチュアル・レポート」として編集し直しました。


どうぞ、ご覧下さい。m(_ _)m 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



UFO Fleet(艦隊)の出現を聞き、気になることがありました。


その日は地震が多発
していたからです。(特に富士五湖周辺



 2012年1月28日(日) 07時44分 山梨県東部・富士五湖
  マグニチュード5.0、震度4


2012年1月28日(日) 07時54分 山梨県東部・富士五湖
  マグニチュード5.5、震度5弱


 2012年1月28日(日)山梨県東部・富士五湖
  震度1~3、9回



 2012年1月28日(日) 09時26分 岩手県沖
  マグニチュード5.6、震度4



 2012年1月28日(日) 14時30分 茨城県沖
  マグニチュード4.9、震度4



参考・Yahoo!「地震速報」
 (情報は、毎日更新されていますので、古くなると消去されます。)



そういえば、
「3.11」の数日後は、東北から震度4~5クラスの地震が南下して、富士山周辺まで移動しました。


しかし、東京は、まるで宇宙人に守られたのかのように、震度4~5クラスの地震はスルーしました。


そして、静岡で震度4~5クラスの地震が起こった頃、富士山上空に、まるで噴火を押さえようとするかのように、UFO が何度も出現し、多くの人に目撃され、写真が撮影されています。



UFO2011.03




また、福島の原発がメルトダウンを起こすと、上空によく UFO Fleet(艦隊)が現れ、


「メルトダウンが治まったのは、UFO が何らかの処置をしてくれたのかも…」


という憶測が飛び交いました。



You Tube「2011年3月26日(土)福島原発上空に現れたUFO」





参考・レポート「祈りは天変地異を緩和できるのか?」


参考・レポート「日本を憂える宇宙人たち」




2012年1月28日(土)に代々木に出現した「UFO Fleet(艦隊)」は、富士山の噴火を押さえるために、富士五湖周辺にも現れるかもしれません。



合掌…。(_ 人 _)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



You Tube「野田政権退陣デモにUFOフリート」
 (動画の最初に、数秒映っています。)




下記のブログより転載させて頂いた画像。
(Photoshop で、コントラストを適正値に補正してみました。)
 http://blog.goo.ne.jp/hps777/e/e890c792a587184c6b355ee2baa725e6

2012.1.28.渋谷のUFO



2012.1.28.渋谷のUFO


2012.1.28.渋谷のUFO




このUFOは、下記で紹介したUFOと同質のものだと思われます。


宜しかったら、参考にご覧下さい。m(_ _)m 



 レポート「同じUFOかも?」




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。