おはよぉ~起きたよぉぉ( ゜▽゜) | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

10 AYANO Happy Center-DVC00076.jpg

長い眠りから目覚めました。
そしたら金曜日!金スマ!こなぃだのしゅーろくのOA!『篤姫』脚本家の田渕久美子さんがゲストだょ!

すごく変わっててチャーミングな方だったょ。
みてるぅー?!





あしたわダイケイエンなんだもんね。
一週間ぶりの電車に乗り込む予定~ひさびさだなぁン。都内に住んでたら一週間電車乗んないってすごぃことだょね?!
病院もタクシーだったから

そぉいえば具合よくなったょ!!
お粥生活から早く抜け出したいよぉ~
体重計ったらね3㌔㌘減ってたの
薬の副作用で嘔吐が激しくて何も食べれないから胃液ばっかりはくの~
苦しかったよぅ(+_+)

よかった治って↑↑↑

もぉ外にでていぃみたぃ(^0^)/

階段歩けるかな‥

みて~
注射針の内出血のあとが消えない‥
10 AYANO Happy Center-DVC00074.jpg

あまおうばっかり食べてる最近またまた嬉しいいちごちゃんが届いたのドキドキ
ちっちゃぃときからたべてる秋田の『勝月』てゆぅお菓子屋さんのいちご大福!16こもラブラブ!あのね世界一美味しい苺大福なんだよぉ
10 AYANO Happy Center-DVC00073.jpg
毎年この時期限定で去年わいぃ苺がなくって作れなかったからにねんぶりドキドキラブラブ!


二個食べちゃったよー
やばぃね~
10 AYANO Happy Center-DVC00066.jpg