一日に点滴を3本打ちましたぁぁ(☆_☆) | 10 AYANO Happy Center

10 AYANO Happy Center

Model 十綾乃(つなしあやの)オフィシャルブログ

かなり弱しな最近。


熱が出始めてから10日目。
病院で診断された『風邪』わ結局『インフルエンザ』だったのだぁょ
インフル検査わ陰性だったんだょ。
でもね40度近い熱が下がらず救急で診察してもらったの

ふらふらであんま覚えてなかったケドレントゲン撮って採血してインフル検査したら珍しい型のインフルエンザだったのぉ。
処置が遅くてかなり弱ってたぽくてね、いろんな種類の点滴をしただよ。
薬飲んだら副作用で激しくもりもり具合が悪くなり
脱水症状。

また別の点滴500㍉㍑。

血管が細くていつも注射悩ましも健在。
一般的な場所で打ったことなしだょ


水分も摂取しちゃいけなぃ状態になってね
熱すぎて悪寒すぎて眠ることもできず

苦しかったよぉぉ~


やっと微熱くらぃになってきたからあっぷしたょ。
なんかね
インフルエンザ検査わ陽性でも陰性てでちゃぅことがあるんだって。
だからもらったお薬飲んで良くなんなかったらもーかぃ病院行かなきゃダョ!
そして
インフルちゃんになったら隔離生活ですね
みんなに移しちゃぅから
お仕事も学校も休まなきゃですって

ちっちゃぃときぶりにかかったからどんなのか忘れちゃってたょ



あまおうが大量に届いたので明日から摂取していきたぃと思いまぁす


うちの近所でわ全く流行ってないみたぃなんだけど、newsでもなんかみたし、みなさん手洗いうがい忘れずに!
移りませんよーに!!!




それでわ金曜日まで眠ります


おやぷみなさぁぃ(゜-゜)



10 AYANO Happy Center-DVC00070.jpg
左腕ちゃんのよーす病院