エマ・ワトソン、今年後半からシャネルの顔に! | ayankyの生き様

ayankyの生き様

このブログに私の生き様を刻みつけていこうと思います。

とかちょっとかっこよさげな事を言ってみつつ、

日記以外にも、映画、ネイル、ハリウッドセレブについてなど、色々と自由に書いちゃってます。

つまりなんでもアリなブログです。笑



映画『ハリー・ポッター』シリーズでハーマイオニーを演じているエマ・ワトソン(18)が、

シャネルの顔に選ばれたそうですシャネルキラキラ


現在のココ・マドモアゼルの顔は、キーラ・ナイトレイ(23)

ですが、契約が今年の夏で終了することから、エマが選ばれたそうです。


上のポスターのキーラの胸元は帽子で隠されていますが…結構な巨乳ですあが…ポカーン!


というのもこれはCGで加工されたもので、

キーラもこの広告については、

もちろん私の胸じゃないわ。

シャネル側から“CGで胸を大きくしたい”と申し出があったから、

“好きにしたら?”って答えたの。

と語り、加工された写真であることを認めています。


もともと細身で有名なキーラ…。

選んだ段階で胸がないことはわかっていただろうに、(失礼。)

CGで大きくしたいなんて失礼な話しですよね…汗

だったら最初から大きい人を選びなさいよって話しで…。

まぁキーラのキレイなお顔が目的(?)で選ばれたのでしょうが…顔キラキラ



そういえば、エマとキーラって顔の系統が似てますねdocomoビックリ2

正統派天然の美人って感じで…にこっラブラブ



話しは戻りまして、

イギリスのザ・メール紙によると、シャネルは時間をかけてエマを検討してきたとか。


シャネル側は、エマのプレミアやパーティーにシャネルを着せ、

彼女がイメージに合うかどうかを見てきた。

美しい大人の女性へと成長していくエマが

エレガントにシャネルを着こなしているのを見て契約に踏み切ったようだ。

と報じられ、契約金は600万ドル(約6億4,800万円)といわれてます。

額がすごすぎてよくわかりません。



では、ここからエマの成長過程をちょっと振り返ってみたいと思います顔


2001年2002年

ハリー・ポッターでデビューしたばかりの頃ですねひらめき電球

まだまだ垢抜けてない感じです。

でもそこがまた可愛いらしいですねドキドキ


2003年2004年

2004年くらいから垢抜け始めてますかね!?

2003年のエマの感じ、なんだかすごく時代を感じます。


2005年2006年

あ、もう立派に成長してますね叫びぴかぴか

可愛らしさと共に大人っぽさもあります♪~


2007年2008年

ここまできたら、もう立派なセレブの仲間入りという感じですにこりキラキラ

大人っぽいドレスを見事に着こなしてますねウェディングドレス心


エマは、ハリー・ポッターと賢者の石(2001年)で役者デビュー祝日クラッカー

以後、シリーズ5作目のハリー・ポッターと不死鳥の騎士団(2007年)まで

出演しています。


6作目のハリー・ポッターと謎のプリンス

7作目のハリー・ポッターと死の秘宝の2作品については

降板する意向もあったみたいですが、出演が確定。

一安心です苦笑DASH!

エマ以外の人がハーマイオニーを演じるなんて、今更考えられませんビックリ



そして、最近ではちょいちょい男性との噂もあるエマ好恋の矢


英国や米国などで一時期、

共演者のダニエル・ラドクリフ(18)と付き合っているという噂が流れましたが、

エマ本人は完全に否定しています。

これは本当に違そうですね。

ハリポタファンとしては本当だったら嬉しい限りですが♪


また、ダニエル以外にも同い年のラクビー選手トム・ダッカーや、

ミュージシャンのジョニー・ボレルとの噂もありました。


他にも、ロンドンで行われたエンパイア・アワード授賞式の後、

別の男性と仲睦まじくしているところが目撃されたとか。


どんどん魅力的になっているエマですから、男性も沢山いい寄ってくるんでしょうね…笑きらきら

うらやまし~うう



ハリー・ポッターシリーズ第一弾の
『ハリー・ポッターと賢者の石』の時のエマは…

こんなに小さくて可愛らしい女の子でしたが、

いつの間にかこんな美しい女性になってましたね…↓


元のお顔立ちがキレイな人が羨ましいです…。・.-Д-.・。



では、ここからエマの美・フォトショットをどうぞ…ハート














あ、可愛い&美しすぎてついつい沢山載せすぎてしまいました顔2


これはもうシャネルの顔を立派に務め上げるんじゃないですかねウインクlip


私もシャネルのストールとかアクセサリーとか欲しいんですけどね~ネックレスキラキラ

そこまでなかなか手が届きませんパードンッ



そうそう、何気に私とエマは誕生日が2日違いなんですよ!

どうでもいい情報でした。



ハリー・ポッター最新作の
ハリー・ポッターと謎のプリンスは、

今年11月から全国にて公開予定だそうですスマイル


11月かぁ…まだ結構先だなぁ…石蹴

でも今からすごく楽しみですハート