グッモーニン | ayankyの生き様

ayankyの生き様

このブログに私の生き様を刻みつけていこうと思います。

とかちょっとかっこよさげな事を言ってみつつ、

日記以外にも、映画、ネイル、ハリウッドセレブについてなど、色々と自由に書いちゃってます。

つまりなんでもアリなブログです。笑



これから友達と遊びに行ってきまーす走る人音譜


江ノ島に行く予定だったと昨日も書いたんですけど、朝の天気を見た上で…。

やっぱり江ノ島行ってきます波キラキラ


曇りですけど、ちょっと晴れ間が見えたりもするので…晴れ

残念ながら景色はイマイチかもしれませんが汗

というか一度行きたい気分になってしまったので、意地でも行ってきます。


清々しい空気をめいっぱい吸ってくるぞーきゃぁ~ドキドキ



それにしても今日の髪の毛のクセはやっかいです…。

アイロンで伸ばしてもすぐ戻っちゃいます…ダウン

やっぱり鬱陶しいから短く切ってしまおうかな…。



そういや、昨日と打って変わって今日は暑いですね~叫びメラメラ

この微妙な暑さ…着る服が困るんですが…海の近くは寒いのかな…はてなマーク



ではっ、いってきますDASH!