江ノ島はいずこへ | ayankyの生き様

ayankyの生き様

このブログに私の生き様を刻みつけていこうと思います。

とかちょっとかっこよさげな事を言ってみつつ、

日記以外にも、映画、ネイル、ハリウッドセレブについてなど、色々と自由に書いちゃってます。

つまりなんでもアリなブログです。笑


さむっ叫び台風


曇りだとこうも寒いもんですか…。



部屋着もパン半袖Tから、

短パ半袖T長袖ジャージにチェンジですdocomoビックリ2

(短パンは変えないんかい。)




そうそう、明日は友達と江ノ島に遊びに行く予定だったんですが…波

天気予報によると、曇りorだそうで…くもり雨

予報外れろ~。


曇りでも海の近くは…大分寒いですよね…もへぇあせる


しかも展望台に上る予定だったので、晴れてないと景色イマイチですよね…。

展望台、ものすごい小さい時以来上っていないので、久々に上ってみたかったんですよニコ音譜


行くって話しが出てから、調度テレビで展望台が出てたりで運命的なものも感じ…キラキラ

(そのくらいでかい。)


ってことでかなり楽しみにしてたんですけど、やっぱりまたの機会に…かなぁ…ガクリダウン


次の日の土曜日は晴れるっぽいのがこれまた憎い…。


TSUYUよ、早く終わってくれ…。



最近体中がかゆいayankyでした…爆弾