みんな、色々あるんだよ。だからこそなんだよね。 | ■君沢ユウキ■FAN blog <濃厚薄味ユウキ栽培>

みんな、色々あるんだよ。だからこそなんだよね。

PC版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


携帯版:君沢ユウキ 個人FC設立を願う署名活動


↑「君沢ユウキ」オフィシャルFC設立の署名活動にご協力下さいm(_ _)m




枕の固さは? ブログネタ:枕の固さは? 参加中




タ○ンページです。



嘘ですごめんなさい(;´Д`)


ねこたくです。



ガッツリ、駄ネタ、お粗末様でした(笑)



先程はアメ限記事失礼しましたm(_ _)m

読んで下さった方々、有難う御座いましたm(_ _)m


色々とあり過ぎて、頭一杯、目一杯詰め込んでる状態です。


こう言う時は、笑って誤魔化す・・・・


と、違ったww


笑って事なきを得た事にする。


・・・なんか、『事』多っっ!!!ww



そして先程、一つは解決しました♪


・・・・って言うか、逃げ倒しました・・・(;´Д`)


その会に参加する為に、



娘の日曜参観に遅刻して・・・・・・○| ̄|_


長女はなんか、可哀想です・・・

なにもかも我慢させてるような気がして・・・・・・・・

私自身も長女生まれなので、物凄くその気持ちも分かるし

だからと言って、自分から親に言った所で無意味に終わると言う・・・・・・・


家庭内だけならまだしも、

外部の予定からまで我慢させてしまうのは余りにも悲痛…


あきませんね・・・


親である私が自分に起きた過去と同じ事をまた我が子にも・・・・


・・・・・


ええねん・・・もう・・・過ぎた事よ。C=(^◇^ ; ホッ!


と・・・そうも言ってられなくて、

今度はその長女にイザコザが・・・・・・・(;´Д`)


この事も私の中で色々な不安や心配事になってるから

この件はまた後々に言いたいと思います・・・



もうなんでしょうねぇ・・・




もはや、何かの天罰?!


と言う位、色んな事が起きてます。えぇ・・・

それはそれは途轍もなく目まぐるしく。w


私の、空っぽの脳ミソではもはや対応し切れぬ程に・・・



ま、それはもうどっかにすっ飛ばしてですねぇ~(;´∀`)





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


なんか若干オカシイなwww(;´∀`)


2歳児に追い抜かれそうなうちの4歳児…


あの~・・・極端に小さい子を持つと、よく私が疑われるんですが~・・・・



ちゃんと食べてます。


行動や喋りは、5歳児並です。ww



ひょっとしたら、うちの長女が5歳の時よりか、達者です。



そんなこんなで、長女の日曜参観に遅刻しながらも行ってきてですね…


もうなんか・・・・・





校内の出し物会の手伝いまでもやらされてきました…



私・・・・・・・隣で・・・・


娘の出来振りを見学してただけなんですがね。はいw


とんとん・・・



私『は・・はい?』


『あの~、人手が足りないんでお手伝いして下さい~』


私『・・・・え?!何て?聞こえへ~んww』


『いや、あの~・・・・・○○さんで聞くの最後なんです~・・・』


私『・・・・・そうなんや~・・・・』


・・・・・・・無言4秒。(←いちいち数えてる人w



って言う感じで

ちょろちょろと、後ろの空いてる席に座る次女を見ながらね・・・・(;´Д`)



姫ぇぇっ!!!!??



もはや飛び級ですか?!アワワ((((;゚Д゚))))アワワ


と、言わんばかりに…○| ̄|_



そんな感じで半分サボりながらお手伝いしてまいりました。

もしかしたら、仕事してた時よりか忙しいかも・・・○| ̄|_



まぁまぁ過ぎた事よっヽ( ´ー`)ノ(←ここにドMがいますのでなんとかして下さい



ってかエラい飛び級っぷりやなぁ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


どこまで飛んだ?!( ´艸`)


1、2、3、4、・・・・・・・・・


いやいやwwww


ちゃうちゃうwwwwwwww



なんでやねんwwwwwwww




とまぁ、そんな感じで、てんやわんやしてる私の気も知らず、


下のお姫さんは友達の子を誘って、何処かへ放浪・・・・の写真。w



放浪・・・・・って訳でもないけどww


気付いた時には


学校内で迷子になっておりましたwww



も・・・もう・・・・・・勘弁して・・・○| ̄|_


何事も無かったが、

『何事も無かったホッ…』では済まない私の気持ちを何とかして~(;´Д`)




と、まぁ・・・そんな毎日・・・・・・・・・・。


そしてまた夕方から出掛けなければならない用事が出来る・・・・・・・・・





さぁ、天罰ドンと来ーーーーい!!!


どんな天罰も受けて立つ!!!


振り切るぜ!!いや、振り切らせて下さい!!!





(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





もう、頭おかしくなりそうやわ~(;´Д`)



・・・・・・・・・・




あ、すんません・・・・





元々オカシかったわwwwwww



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~
『Life×Life』 より



★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~
木ノ本嶺浩オフィシャルブログ より。





わ~~~~~い♪ヽ(゚∀゚)ノ


ベストカップr…(以下自粛。


わ~~~~いわ~~~~~い☆(←もはや壊れてる。




わーーーーーいわーーーーーーい♪




名コンビぃ~~~~~♪



( ・∀・)





★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


はんぶんこ~~~~♪←


君達は・・・・・






Wだ!!!(´ー`)┌



★君沢ユウキ★ファンブログ~愛とユウキと時々、ユウキ栽培~


アクセル×ナスカ!!!!!


もはや、何と申したら良いか分からぬぞっ(←アホ




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(↑完全に崩壊。




ふう・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ


(↑そして落ち着きを取り戻す。



誰か・・・





私の頭の中の君沢ワールドをなんとかして下さい・・・





誰か・・・